のめり込める!のめり込める!


怪物王女「フランドル」の2Pカラーです。

もうフィギュア写真がネタ切れ気味なので…なんか日本人キャラになったなぁw



いつものしかない…




>Gift~ギフト~eternal rainbow(6~9話)

なんか全体的に作画崩れ気味ですね。8話は顔も微妙に違いますし。

まぁ上には上がいますので…Giftではイカはちゃんとスイカでしたし(爆)


その8話でついに主人公と莉子は、お互い告白してしまいましたよ…

9話では霧乃の目の前で…霧乃、カワイソスギル(´;ω;`) そしてちょっとおかしくなっちゃった(´Д`;

霧乃好きではないんだけど、莉子よりは霧乃が好きなのでちょいとイライラが募る。というか2人に(爆)

…というか、好きなキャラが主人公のモノにならないのならイライラしないのが普通だが…ね?(ぇ

ってか、山崎たくみさんって変態なキャラの役をよくやるよねww


あと、Giftとは関係ないですが、CMで流れていたうたわれるもの(DVD-BOX)を見てたら、

うたわれるものが気になってしまいました。たぶん、聴いた事がある歌が流れてたので余計に…

覚えてたら、今度DVD借りてみます。


桃華月憚(1話/BS朝日スタジオディーン)

なんか「サブタイトル」とか「アイキャッチ」とか親切丁寧に説明してくれるアニメですねw

2重人格みたいな人は出てくるわ、ホットドッグ加えながら駅で素振りする女の子はいるわ…

いろんなキャラがちょろちょろ出てきてどう繋がっていくか予想がつきませぬ。

やっぱ1話目だけでは何がなんだかわからん。まぁ、このアニメもちょいとエロそうだ(爆)


しかし絵が綺麗だなぁ。背景もキャラも。Gift見た後だと余計にそう思えるw