一気に終わらせたいが

ネタが無いときは全然ないのに、ある時は多すぎてしまうという…


 


だいぶ前の日記で紹介したねんどろいど中野梓を紹介します。

写真加工している時に「あずにゃんも良いな…」なんて思ってないですから…ないですから。


 


中身はこんな感じで。


ねんどろいどは、交換用の顔や手、足のパーツが入っているのですが、

10体以上所有しているので交換パーツがやたら多くなってきています。

それらをプラケース(ダイソーとかであるやつ)に入れているのですが、

そろそろ入らなくなりそうなのでもっと大きいやつにしないといけない…


 


ちょっとブレてるしなんか赤いし…ホワイトバランス固定なんだけどなぁ。

…って、前にもこんなこと書いた気がする。まぁたまに赤いのがあるのでご了承を…


 




横から見ると頭でっかちなのがよくわかりますね。


 


どうよ…これ……かわいすぎ…


イカイカン。あずにゃんに心奪われかけた…


けいおんを初めて見たときは、ムギちゃんを好きになったのではなく、

4人の中で良いなと思ったのは澪でした。澪>唯>紬>律という感じ。

でも、コミックスやアニメを見る内にだんだんとムギちゃんのことが…で今に至ります。

初見はどうしても見た目で決めてしまいますからね…


 


ギターを持たせて…ってまた赤くてすみません。


 


ちょっと困ったような顔パーツにチェンジ。


 


変な顔(ぉぃ)の顔パーツにチェンジ。

ぽけーっとして面白い顔。


 












ムギギギギギギギギギ…


これはやべええええええええ!!!かわええええええええええ!!!!

写真撮っている時も「これは可愛すぎだろ…」と思いながら撮っていたとかなんとか。


キスデジNで綺麗に撮ってみたいなぁ…

あと、猫も入っていたのですが写し忘れてしまいました。


 


けいおん1期OPの通りに並べてみました。これであとムギちゃんだけ…

っていうか、そろそろfigmaねんどろいどもムギちゃんが発送される日が近い。



なんか、頭でっかちのムギちゃんが写っていますが詳細は次の日記で。


 


 

Xbox 360で待望の新作が登場 『ドリームクラブ ZERO』 - ファミ通.com

 


新キャラは、現時点で判明している遙華(はるか)

このキャラを合わせて3人の新キャラがいるみたいですね。

公式サイトのシルエット1番右端のポニテ、その隣が遙華。

で、雪っちゃんの右隣のアホ毛が1本あるキャラ…ってか、覚醒美希っぽい感じが。

モザイクかかっているけど、アホ毛の方はエメラルドグリーン、ポニテは紫の髪色かな。

ポニテはさらに褐色肌みたいですね。


見た目から予想して、


遙華→お嬢様タイプ、タカビー、ツンデレ

アホ気→とても明るい、ノー天気、ちょいエロ

ポニテ→活発系、大ざっぱ、大胆、実はさびしがり屋



…とまぁ勝手に予想していますが、実際はどうなるかなぁ。

今回魔璃は出ないのかな。

 





はい、もしもし?


…ではなくて。


なんかすごーく足が曲がってきちゃって、今こんな感じになっています。

一応、倒れることはないのですが、少しの振動でコロっといっちゃいます。

熱で曲がったんだと思います。片方の足しか地についていないので、

自重で傾いちゃったんでしょうね。熱を加えて元に戻した後、支え棒を取り付けたいと思います。