満載


こちらも先月のことですが、こーんなでっかい段ボール箱が届いておりました。

中身はというと…


 



大量のフィギュアが!!


まず、運送屋さんがこの箱を持っていたのを見てビックリ。

「なんだこれは…」と思いました。某氏からブツを送るよ的な事は言われていましたが…

持ってみたら見た目とは裏腹に結構軽かったので、本当に何が入っているかわかりませんでした。

受け取りのサインをして、自室に持っていって開封…おや、新聞紙が大量に入っているな…


新聞紙が入っている事と、その間から脚が見えていたのでフィギュアとわかりました。

新聞紙を取り出しながら1つ1つフィギュアを取り出していったのですが、

↑の多さだったので「ちょw多すぎでしょww」とか思いながら机の上に並べていきました。

これだけの数のフィギュアが入っているならあの箱のサイズも納得です。緩衝剤としての新聞紙の量もありますしね。


これらのフィギュアと、次の日記で紹介するブツの数々などを開封する、片付けるという作業が、

思いのほか時間がかかってしまったので今のような状況になっております。

外箱もフィギュアも置く場所が無いですw

まぁこれに関しては一応どうにかなったので後程…

あと、ここに写ってなくて1つだけ紹介していないフィギュアがあるんですが、それも後程紹介します。

 


こっちはキスデジNで、あれやこれやと色々試して撮った中で1番良かったやつです。

ちょっと明るすぎたかな…それよりもいまだにブレがひどいのが問題ですが。

これは三脚使って撮ったのでブレは無いですけどね。手持ちだといまだにダメです。


被写体が増えたので、個別紹介のための写真を撮りながら慣れていきますかね。

日記用の写真は、当分A540で撮った写真にします。A540の方が上手く撮れるのでw


これらのフィギュアを送ってくれた某M氏にも足を向けて寝られませんわ…

今回以外にも色々とお世話になっていますしね。



 


 

ドリクラPSPにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

…と思ってたら、箱○で新作が出るそうで。

なんでこうすぐに情報出すかねw わざと?わざとですね、わかります。


PSP版見ると、どうも箱○版とほぼ同じような感じがするので、

PSP版は様子を見たいと思いますが、箱○の新作は買う予定です。

なんか新キャラがお嬢様のようで、後ろにはSPらしき人物が…

見た目もキツそうな感じなので、詳細はわかりませんが魅杏と被りそうな感じ。


ってか、もしツンデレだったら魅杏の牙城が崩れる可能性が。

いや、ツンデレじゃなくても、ドSな感じだったら…これはやばい。

見た目ではもう気に入ってしまっているので、あとは中の人…声で決まる。

くぎみーは100%無いですが、伊藤静さんとかあり得そう。ほっちゃんだったら悶絶死するよ!!

まぁほっちゃんもないか…誰だろうな~。っていうか、他にも新キャラっぽいのがいるみたいだが。