スッキリしない

ちょっと前から部屋の片付けをしていますが、なかなか終わりません。

物が多すぎるのが原因ですが、ちょっとずつですが減ってきています(笑)

次の休みは押入れのブツを一気に整理する予定。フィギュアの箱が幅取っているんですよね~。

とりあえず、フィギュア飾る場所も少ないので、一部フィギュアを箱に戻しました。

最もお気に入りのフィギュア中心に今までの7割程度に減らす予定。

まぁ7割でも多いですけどね。けいおんは半分はムギちゃんフィギュアというw

次辺りにでもムギちゃんスペースをうpりますね。


 


ペルソナくじを買いに行ったけど無かったので、ストライクウィッチーズのくじを引いてきました。

1回800円。ちょっと高い気がしないでもない。

んで、当たったのが↑のまめフィギュア。


 


中身は宮藤芳佳でした。肌の色がちょっと黄色っぽいかな。写真じゃわかりにくいですけどね。

どっちかっていうとクリアファイルセットが欲しかったです。