WDS

 




ソフトが1つでもプレイできる、ホウキレースをやってみようと妹のLLとダウンロードプレイ。

より多く正解し、遠くまで飛んだ人が勝ち。プレイ人数が多いと楽しそう。


右のLiteは少し白っぽく(色が薄く)なっていますが、LLは色変化無く見えています。

そもそも液晶が違うので色合いの違いというのもあると思うのですが、確実に視野角はLLが上です。

解像度一緒ですが、文字もLiteより見やすくなっていました。


 






では、予定通りねんどろいど巡音ルカの紹介をします。


 










ぐるっと一周してもらいました。

ルカは、ねんどろいどぷち版もありますが、服もカッコイイし、髪型も良いし気に入っています。


 


気持ち良さそうに歌っている感じですね。

とても良い表情です。


 


この顔は(笑)

ダブルラリアットですね。わかります。


顔パーツは、これ含め3つです。


 


この、ねんどろいど巡音ルカには「たこルカ」が入っています。

このたこルカは、ねんどろいどぷちベースなので、顔パーツが他のねんぷちと入れ替え可能です。

 
 




弱音ハクの顔と入れ替えましたが…なにこれ面白すぎる(笑)


弱音ハクとの入れ替えはピッタリできました。

恐らく、ミクやレンリンなども同じく入れ替えできると思います。