変身バンク好き

ハートキャッチプリキュアの変身シーンのBGMが気に入りました。

フレッシュプリキュアの変身BGMもカッコよくて好きでしたが、ハートキャッチのも良い!

あと、ED曲は耳に残りまくり。なんだかんだ言って、毎シリーズ何かしら好きになる。



よーし!今日でfigma霊夢紹介を終わらせて、次回でオトメディウスGフィギュア紹介して、

最後はアレを紹介して終わりだ!


 

 


 




figma霊夢をご紹介。


 


前回紹介した、ねんどろいど魔理沙と同時購入したfigma霊夢

ここ最近ねんどろいど系ばっかりだったので、久しぶりの普通等身フィギュアですな。


 






うーん…なんか綺麗に撮れてない…やはりフィギュア撮る時は、SX110ISを使うかなぁ。


 


ねんどろいどもそうですが、figmaも色んなパーツ入っています。

こちらは、右手にお札を持たせました。

ねんどろいどのフィギュアベースには、種類によって不満がありますが、

figmaのスタンドはよく出来ていると思います。某リボルテックのより優れているかと。

ポーズのとり易さも、figmaならではですよね。


 


お酒を持たせました。自分と同じく、ブシロードブースで買った友人は、この状態で飾っていました。

お酒には、付属のシールを自分で貼ります。予備としてもう1枚あるので失敗しても大丈夫!


 


竹ぼうきを持たせ、左手は握り拳を作り腰へ。

さながら、


「もう!ちゃんと掃除してよね!私ばっかりにさせないでよっ!」


と、強気で可愛いクラスメイトに言われている妄想が働いてこないか?

この後、文句をぶつぶつ言いながらも、ちゃんと掃除を綺麗にしてくれるんだぜ?!


はいはい。


 


お祓い棒とお札3枚を持たせました。


所で、この「お祓い棒」ですが、正式名称なんぞや?って、アリス好きの友人に聞いたら、

「大幣じゃね?」と言っていたので、調べたら当たっていました。大麻でもいいそうです。

ナギ様も持っていますよね。まぁ、ベースは魔法ステッキですが(笑)


 


このポーズ気に入ったので、現在はこれで飾っています。


 


やや駆け足気味でしたが、これだけ色々紹介してるとめんどくさくなるんですよ(ぉ

ネタありすぎるのも困りますね(笑)


 

ゲーム関連のニュースでも…と思いましたが、今日は色々とボリュームありすぎるので次回に。