メロンパンはカリカリもふもふ

今宵もいつものやつ。



灼眼のシャナ(7~9話)

やべえぇぇぇぇぇいいい!!!吉田さんが可愛すぎるーー!!+゚(*゚Д゚*)。+゚


白いフリフリ付きのビキニがヤバイです。しかも予想以上のきょぬーww

スク水でもいいのに…ってか、やはりヒロインの恋敵のキャラを好きになる属性(?)は顕著に出るようです。

斜め後ろ付きツインテールのシャナも、悠二らがゲンナリするのがわかりません…いや、ゲンナリした理由はわかるけど(ぉ

ってか、なんで白ビキニじゃねーーんだよーー!!…まぁ白ワンピでも強烈でしたが(*´∇`*)

むー、やはり吉田さんか…綾澄がズバリ適役って感じですし。


9話でメロンパン食ってる時のシャナの顔ちょっと変。でも、面白いからヨシ(ぉ

5~8話がややシリアスっぽかったんで、9話での水着祭りはギャップがかなりあって楽しめました。


ま、次期トップ絵は察してください( ̄ー ̄)


きょぬー描かせろっ!!(爆)



 

予定通りブツ到着。

コトブキヤ版を注文するも、Amazonでもあみあみでも入手不可で諦めましたが、

あれから約1年の月日が経ってようやくゲットできました。

まぁ、メーカーはコトブキヤじゃなくてダイキ工業ですが、こちらの方が可愛いと思います。

 

ジャンプしてるってことでしょうが、ちょっと支柱が高い気がしますが…

似たような支柱があれば低く展示することもできますけどね。

なんかこの写真だけやたら明るくなってしもうた(´・ω・`)

 

もうお分かりかと思いますが、イメージ原案はぽよよんろっく氏。ぽぽたんとかのですな。

あみあみで商品情報が出たら即予約しましたよ。この躍動感あふれるポーズはかなり良いです。

ちょっと難を上げれば、スク水の色が薄いことでしょうか…もうちょっと濃い色でも良かったかなぁ。

 

胸の名札が一瞬「みんも」に見えた…

ぽよよんろっく氏の原画にかなり忠実です。顔に影ができてしまい見えにくくてすみません。

とりあえずですので、後ほどちゃんとフィギュアページで…

 

 

 

●追加


ちはやフィギュアを見て思ってたんですが、並べると予想通り良い構図になりました。

やはりミントの支柱がやや高いので、ちはやの下には高さ調整のためにVHSテープと苺ましまろ1巻をw

今はややテキトーに各フィギュアを展示してますが、各フィギュア同士の兼ね合いも考えたら面白いと思いました。