悪いのは耳?それとも頭?

しばらく続くいつものやつ。



灼眼のシャナ(10~16話)

やべえぇぇぇぇぇいいい!!!ゆかりん登場ーーー!!+゚(*゚Д゚*)。+゚


 

ってか、ゆかりんのキャラ(ティリエル)と白石さんのキャラ(ソラト)はどこでもチュッチュチュッチュしやがってw

しかも結構濃厚ですわよ…ある意味、そこだけだったらエロアニメっぽい(爆)

ティリエルの声の感じは…森野苺を悪者っぽくした感じだろうか…んー。

もしくは、伊集院メイのトーンを落とし、Sっぽくした感じか…なんかワケワカンネ(爆)

物凄く悪い感じだけども、ゆかりんはどんな役やってもいいなぁ(*´∇`*)

ま、2人とも紅世の徒(ぐぜのともがら)なんでシャナにやられちゃったんだけどねー


平井ゆかりと吉田一美の恋の戦いも見物ですな。

勝敗はわかってるんですが、前も書いた通りヒロインの恋敵が好きになるのでw

悠二の親友である池(実は吉田さんが好き?)が、悠二のことが好きな吉田さんを応援・手助けしている姿を見て、

昔自分もこれと似たようなことをしたなぁ…と当時を思い出してしまった( ´ω`)

だから池の気持ちはよくわかりますわ…これ、マヂの話ね('∀`)'`,、'`,、


14話からはシャナの生い立ちのような話ですね。ちょいとシリアスモード。

16話の回想シーンの食卓の上にSPAM(ポーク)があったんですが…買い物は沖縄に行ってたんですか?(ぉ

シャナのメロンパン好きな理由もわかりましたし。ヴィルヘルミナ伊藤静さんでベルペオル大原さやか姉w

あと、悠二の母親・坂井千草が櫻井智さんというのがちょっとビックリしました。

今日見て知ったわけではないのですが、書き忘れていたので…あれは絶対わからないなー。感じが全然違う。


今日はとりあえずキリのいい16話まで見ました。17話からはまた新たなる話になるみたいです。

すでにのとまみが出てくるのは知っているので、どの話から出てくるのかが1つの楽しみです。



しかしまぁ、こんなに気に入るとは思いもしなかったですわ…J.C.STAFF作品内でも上位に位置します。

あさっての方向。J.C.STAFF作品なので期待大です。

 

となグラ!を見てからDRAMATIC☆GIRLYが、シャナを見てから緋色の空を、

そしてちょっと前にスタデジでやってた釘宮理恵特集&前々から持ってるくぎみー曲など、

影響されまくりのBGMばかりになっております。ほんきパワーのだっしゅ!や、はじめてしましょ!が懐かしい。