もう1回ゼロの使い魔っぽいの(?)を見ています

いや、本当にちょっとだけ見たんですけどね。



灼眼のシャナ(1~6話/ANIMAX)

となグラ!同様こっちもとっくに終わってるんですが、当時第1話を逃してしまいまして。

自分は1話逃すと見る気が失せるので、再放送があることに期待しつつ2話以降を録画してました。

先月から再放送開始だったので1話だけ録画して全話揃ったってことです。


こちらもかなり期待してたのですが、1、2、3話と見ていき4話でどっかーん!!(爆)

悠二の部屋でいきなり着替えようとするシャナを見て「あれ?こんなシーンどっかで…声も同じ人が」

どうもゼロの使い魔に近いです。トーチと使い魔…扱いは違うものの、ルイズとシャナがかぶりまくりw

そりゃあ同じくぎみーですから…しかもツンデレ。コレ最強(ぉ


あと、見る前から綾澄が出てくるのはわかってたのでこちらもかなり期待して今か今かと見てました。

吉田一美という役名やちょっとだけ絵も見てたのですが、実際に見るとかなりヤバイぐらいカワイイ。

奇しくも、ゼロの使い魔と同じくくぎみーと競演。更になば(マージョリー・ドー)も出てきてさぁ大変。

1話にはますみん(平井ゆかり)も出てくるし、となグラ!同様に期待以上になりました。

ドラマCDでは、シャナ役はほっちゃんだったそうで…しゃべってるの想像したら倒れそうだw


ってか、そろそろくぎみーに落ちそうだ…くぎみーって書いてるあたりもはや半分以上浸かってる気が…

早く銀魂の神楽を見て平静を保たないと(爆)


評判通りなのは大いに納得しました。カッコいいシャナとメロンパンを食べるかわいいシャナの二面性は良すぎ。

毎日1話以上は見るつもりなので、早ければ来週中には余裕で見終わるでしょう。

今年は気に入る作品多いですわ。地獄少女は別として、今年はまほらばが1番だと思ってましたが…


あと、さすがJ.C.STAFF(ぉ


南部千歳、その他フィギュア写真はもうしばらくお待ち下さい(待ってない?)

となグラ!灼眼のシャナなど、見てないアニメを消化してから色々と作業しようと思ってます。

あれもこれも同時にやって(見て)たら、みんな半端になってしまって結局進まないので…

リリカルなのはおくさまは女子高生まで見終わったら絵や写真に移りますわ。

(おくさまは女子高生はリアルタイムに追いつくまで)