ねむー…

最近またいきなり眠くなる事が多いです。まぁそれでもちゃんと枕と被る物は用意しますが。

そろそろこーいうことをすると体調を崩す原因になりかねない時期なので注意しますわ…


前に買った爆裂天使の3体は写してあるんですよ。

でもまだHTMLでページを作ってないので待機中…


そんな今日も感想だけ…


>ギャラクシーエンジェる~ん(第1話/AT-X)

他の番組をEPGで探している時にたまたま見かけて予約入れました。

AT-Xは加入してないのですが、とりあえずRD-X5EPGに登録しているのです。

どうやら無料デーだったみたいで、このエンジェる~んが見れたというわけです。


自分はG.A.IIにはあまり魅力を感じませんでした。最初から。

というか、G.A.Iが強烈すぎる印象なんでそれ以上のモノを感じなかった…と言ってもいいかな。

アニメもやっぱり好きにはなれませんでした。カルーアがお嬢言葉でしたが、それでもテンション上がらず。

G.A.IIのキャラではカルーアが1番好きなのですが…というかカルーア(とアプリコット桜葉)だけしかよくわかりません。

どうも雰囲気違うと思ったら、制作はマッドハウスでもノーマッドでもないんですね…

どのみち継続しては見れないので今回限りということで。嫌いではないんですけどね~…やっぱりG.A.Iの存在が強い。


というわけで、ギャラクシーエンジェルIは最高!

しかしAT-Xはやはり魅力的だなぁ…番組終了後の新番組情報でいぬかみっ!が出てきたら思わず「入ろうかな」

と思いつつも、いぬかみっ!だけ見る事なんて絶対にできなくて廃人決定なのでやめました(爆)

昨日書いた通り、予約番組の一部をRD-XS30ですることにしました。

4番組だけですが、それでも急な特番などが入っても大丈夫になったっぽい。

XS30に変更したのはすぐ見る番組ばかりなので、60GBしかないけど大丈夫でしょう。

PCに移動とか色々やってますが、見ないと減らないので早いとこ色々と見ることにし…たいです。