ねこにゃんダンスっ!

ワイも振り付け覚えて踊る(爆)

 

恐らく、アップされるのは来週になると思います。

撮影ついでに、一部フィギュアを片付けようと思います。

10月後半~11月前半にかけて届くと予想される分のスペース確保にも…

 

 

 

 

ちょこッとSister(第14話)

ねこにゃんダンス…につきますな。


前回から出ているツンデレ(?)少女の華山田ゆりかが前回から登場していますが…声は釘宮理恵さん。

最近はツンデレキャラが多いっぽいので「またか!」という印象です。良い傾向です(爆)

なんか、見ている番組で「のとまみより多いのでは?」と思うぐらいよく出ています。

実際にはのとまみが多いのですが、ルイズとか上の華山田ゆりかとかベルとかシャナとか。

ちょっと鼻にかかるような感じの声で、大谷育江様や水橋かおりさんらとともにお気に入り。

最近よく声を耳にするので釘宮理恵様様になりそうですが、銀魂の神楽を見ると熱が多少冷めるので大事には至らず(ぉ


って、ちょこシスの感想になってねーーーww

とりあえず「でっかいブラジャーだなぁ」ってことで(ぇ


 

xxxHOLiC(終了/BS-i)

終了したのは恐らく先週でだと思うのですが、今回が番外編みたいな感じ。

四月一日が小学生の頃の話。ま、最後はいつもの如くこき使われるとw


 

いとこに頼まれて某麻雀番組を録画したのですが、軽く見てみるつもりが結局殆ど見てしまいました。

結構面白いんですわ。実際にやる方がもっと楽しいのですが、プロ雀士の打つ麻雀は何かと勉強になります。

いとこらとやるときはいつも3人で、先日やったときはサンマ(3人麻雀)ルールでやってみました。

サンマが合わないのかついてなかったのか、半荘2回やって一度も上がれず。何度もテンパイしてたのですが…


しかし麻雀も女流雀士がアイドル化してる感じで人気があるようですね。