BGMは「あまえないでよっ!!」

まーだ、あなたには教えない~


*下の方に追記ありです…ちょっとだけですけども。




キタ━━━━(゚∀゚;)(゚∀゚)(;゚∀゚)━━━━!

POLOシステム採用とのことで、パーツ構成が多いです。

数珠(桃、金)、上着パーツ(A、B)と台座。

とりあえず、上着パーツA(たぶん)に着替えさせました。

いやいや…実際に見ると凄いですよ。まぁ詳しくは後ほど。

昨日の夜は下絵描けなかったので、これから作業になります。

仕上がるまでは他の事はやらないので、南部千歳特集(ぉ)は後日になるかもしれません。

というわけで、一応これにて。

○追加更新(21日4時)

はぁ…なんとか描き終わりました…ちょっと頭痛がする…かも( ´ω`)

あとは背景合成して細かいチェックやって…明日には完成しそうです。


南部千歳その他諸々は24日ぐらいにでも…おやすみなさい。