ダメダメ爆音クーラー

こいこい7はキッズ久しぶりの危ない作品(爆)」


いや、わかってたんですが、今週のはちょっとビックリしました。
もう~これから何が出てきても驚かないぞ。どんどんきやがれ!(爆)

(´-`).。oO(あんなのよりも凄いの見てるなんて言えない…)



前に僕のA8N-SLI DeluxeのSLIチップクーラーのことをここで書きましたが、
あれ以来普通に回ってたファンがまたしてもガーガー言い出しました。
もう~これ以上は我慢ならん!前にも言った通り、4cmファンを変わりに取り付けました。
ファンモニターのコードが無い(電源コードのみ)なのでちょい不安ですが、
元々ついてた爆音2cmファンよりもずっと信頼できます。

2つあるうちの風切り音が少ない方を選びましたが、それでもちょっとうるさめ。
でも、マザボに付けてサイドケース付けたら「あれ?」と思うぐらい静かでした。
…いや、静かでしたというよりも、他のファンでかき消されてるみたいです。
以前のファンはかき消しきれなかったですからね。さすが8000rpmオーバー。
この4cmファンは、ファンモニターできないのでわかりませんが恐らく4000rpm程度だと思います。
ヒートシンクはそのままなんで、以前より冷えるかどうか微妙な所ですが、
ガーガーうるさくてSLIチップを破損しないだけでも一応は良いかな。
後ほど、ヒートシンクごと変える予定です。もう保証なんてどうでもいいや(爆)