…まぁまぁまぁまぁ。言いたいことはじゅーーぶんにわかります(爆)

以前の日記は、新着記事が常にトップに表示されないというのがあったり、

あと→のいろんな情報リンク等(フッタ)を付けたいと思ってたのもあって変えることにしました。

一応、トップに表示することはできるのですが、1ヵ月表示設定にしないといけないのです。

日記が増えてくるとページが重くなるのは必至なので、僕は1週間ごとの表示にしていたんですよ。


んで、いろいろと考えて更新も便利そうなブログにしようと…いや、これはブログと呼ばずに日記と呼ぶ!

しかし「不定期砂日記 Type-Bの"B"は何の意味?」と言われると困る(ぉぃ

当初、OCNの「ブログ人」にしようと申し込みもしたのですが、思ってたよりあれこれ出来なくてこのはてなダイアリーにしました。

OCNのは日記本文の文字幅が狭すぎる。最低でも650pxはないとねぇ…

もう、これから変えることは無いですよ。僕の要望をほぼ満たしていますからね。

…たぶん(爆)