毎日ぽてまよ

片道きゃっちぼーるを毎日聴くのは当たり前に…

 

 

 

 

なにやら家に帰ってきたら、机の上にエクスパックが…

エクスパックと言えばあのお方からに違いない!今回はどんなエロ…げふげふ、ブツを送ってくださったんだろう…」


と、早速開封。いつもより厚みが無かったので予想がつかなかったのですが、開けて納得です。

全く予想が出来なかったです。ネットで発売される事は知っていたのですけども…


そんなわけで、送られてきたブツは、天元突破グレンラガンのヨーコ写真集…と、忍者乳剣伝のポストカードww

グレンラガンは見ようと思ってましたが、録画ミスというか始まる日を間違えてて1話を逃してしまい、

「もういいや」ってことでチェックしませんでした。


さすがネットでも評判の写真集(イラスト集)です。この露出度と豊満な胸(笑)

特に気に入ったのはテニスルックのヨーコ。アンダーバストしわフェチ魂が沸々と湧き上がるw

ってか、フィギュアいっぱい出てるんですね~…大体が未塗装組み立てフィギュアでしたが。


ホント、いつも色々と送ってくださってありがとうございます…

 

あ、そうそう。この日記前まで数時間ずっとほっちゃん新壁紙を作ってました。後ろの2690に表示されてるのがそれ。

黒ネコ同盟スクールカレンダー2008から気に入ったやつをスキャン→編集・加工してWUXGA壁紙を4枚作成。

白浴衣のほっちゃんや夏!虫取り!って感じのほっちゃんやら、魅力的な写真が多くて困る。


せっかく作ったので使わないと…ってことで、とてもお気に入りな浴衣姿のほっちゃん壁紙は少しお休みです。

その浴衣壁紙の片側を2008年SCからスキャンした写真に差し替えしたやつも作成。

試行錯誤重ねていくうちにいつの間にか1時2時3時…絵描いてるときよりも時が過ぎるのが早いです。


ちなみに、数枚作成しても2台のモニタには両方ほっちゃん壁紙は使ってません。

現在の2410は、東鳩2デスクトップアクセサリに入ってたタマ姉壁紙。

タマ姉熱もまた上昇中…キャラメルバニーで何か作るかも?!

 




 

ゼロの使い魔 双月の騎士 シエスタ(1/8スケールPVC塗装済み/アルター)

ゼロの使い魔 双月の騎士 タバサ(1/8スケールPVC塗装済み/コトブキヤ)

 

たまたま別件のブツを探してたらシエスタとタバサのフィギュアが発売される事が判明。

ルイズばっかりだったので、シエスタもでないかなぁ~と思ってましたが…

んーでもちょっと物足りないなぁ。キュルケの登場に期待


 

●今日の1曲目「チアルーガ!/野中藍

●今日の2曲目「ウレシ泣キ/野中藍


こちらも定期ループ曲になってます。特にチアルーガ!が楽しい。セリフちっくなパートとかもGood。

以前林原ハートフルで初めて流れた時は「お、これは良い!」と結構前からお気に入り。

スターデジオで録音するも、編集作業を放置してたのでここ最近から聴いてるってことです。

ウレシ泣キはチアルーガ!と違って早いテンポの曲。こちらは元気になりそうな感じの曲です。

野中藍さんの曲はあまり聴かなかったんですが、なかなか良い曲揃いですね。