これから昨日の続きを…

昨日は睡魔に負けてしまい、DVDドライブの入替えしかできませんでした。
これから続きをします。PC周り、HDDレコ周りを終わらせたら完全に原稿モードです(`Д´)



本日到着のブツ。
左のきんきら金のは、スレイヤーズ MEGUMIX。林原めぐみ閣下のスレイヤーズベストアルバム。
右のは、現在ほっちゃんキャラお気に入りNo.1のシエスタのフィギュア。



ケースは4枚組仕様に3枚入り。
収録されている曲の殆どはCDで持っているのですが、
リミックスもあるのと今まで出てきた林原閣下のCDは購入してきているので、
これもお約束というか恒例行事というか、必ず買わないといけないのです。


うん、ゆかりんのNEWアルバムまだちゃんと聴いてないですけどね(爆)



さぁ!シエスタフィギュア、SHOW TIME!


…というのは時間がないので後日なんですが、とりあえず数枚だけでも。
メイド服Ver.のこのフィギュアはアルター製。クオリティ高い!
予約開始されてすぐにチェックしていたのですが、実は買うかどうか発売数日前まで迷ってました。
↑の林原閣下のアルバムも同じく。



このスカート…良いですね〜。ひらひら感がよく出ています。
まぁ、実際触ると硬いんですけどね。



実物はとってもかわええぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!(壊


です。


「ほえ?」とも取れるこの表情…ヤヴァすぎる。
その豊満な胸は…メイド服が張り裂けそうです……



忠実な再現性!!


>ちょっとでっかい画像


では、作業開始してきます。
続きが出来たら…朝方更新しますw


追加更新(24時35分)




ふぶきさんから「ほっちゃんの浴衣姿が気になる」との事で、
以前に載せたような気がしましたが探してもなかったのでキャプしてうpりました。
自分の現在のデスクトップです。ほっちゃん壁紙はスキャンして編集したいつもの自作。


何気に、右側にあるほっちゃんリングの画像とかぶっていますが、
黒ネコ同盟2008スクールカレンダーの7月のほっちゃん写真がこの浴衣姿なんですよ。
自分は、それをスキャンして編集加工して作ったというわけです。



ほっちゃん可愛すぎる!!!



じゃ、本当に作業開始…


と、思いましたが、久しぶりにWeb拍手メッセージが入っていましたのでレスを…



>現在トップページのシエスタの絵を、ブロック崩し(R-15以上)にしてください
>あの絵にすごく萌えるので、よろしくお願いします


メッセージありがとうございます。
Web拍手は毎日頂いていますが、メッセージは中々頂けないので嬉しいです。


さて、ウサギなシエスタブロック崩し、しかも15禁以上のリクエストということですが、
実はこれを描き上げた時にブロック崩し化は考えていました。
しかし、使い回しばっかりでなんだかなぁと感じていましたので、作成は一旦お流れにしました。


今回のリクエストの件は前向きに検討します…と、なんだか政治家みたいな言い回しにw
どのみち、現在はコミケ原稿で時間が掛かるブロック崩しまで手が回りませんので、
もし作るのであれば原稿が終わった7月後半辺りからになると思います。
この絵をそのまま使うのか、この恰好で新しい構図を考えて作るかは未定です。


…が、もし、本当に作るのであれば、



FLASHを使って胸当ての部分が弾け飛んで胸がぷるるn(ry


ちなみに、FLASHブロック崩し(B2)ではそういう事は可能です。
が、B2には慣れていませんので、胸ぷるんはクリア特典にしたいと思います。



…って、もう作るの確定してるっぽい?
とりあえず、今後の情報をチェックして下さい。
今の段階ではまだ「未定」です。



追加更新(27時15分)


まだやってなかったりして(ぉ


これから本当に入ります。隣の部屋に移動するRD-XS30のHDDフォーマットは完了。



あと、某プロデューサーと戯れていた時にWebカメラで写したシエスタフィギュアのアングルが良かったので、
画像を撮って保存したのでうpります。少し修正しています。





では、また次回の日記で。