|Д`)<っぽい…更新終了

「仮更新」というのは、もはや「今日はこれだけだよ」というお約束的なm(ry


>家庭教師ヒットマン リボーン(4月12日/BSジャパン)


え?!今日で終わりじゃないの?!


んー…どうやら勘違いしてたようです。

だから録るナビのタイトルに「最終回」の文字が付いてなかったのか…



じゃあ…またあとで(爆)




ひだまりスケッチ(最終話)

はっ!!…沙英の妹ってくぎみー!?Σ(゚д゚;)


今リアルタイムで見ているので、答えは見終わってから書き込む(爆)

これはくぎみーだ!くぎみーじゃなかったら嫌だ!(ぉぃ

(00:39)

うおおおおぉぉ…CM早く終わってくぎみー出せ!(爆)

(00:44)

こらーー!!「Car」ってなんだよ!ちゃんと描け!w

(00:48)

(00:51)

智花はく・ぎ・み・ー!!!

(00:56)


…なんだ今日の日記は(´Д`;)

最終話のちゃんとした感想は後ほど。

うーん…どーでもいいような仮トップ絵作ってたら4時になってしまった(爆)

ひだまりスケッチの感想は明日以降で…本日の更新はこれにて終了。


おやすみなさい。


あ…定期巡回するの忘れた。

まぁ時間無かったのは、モニュモニュしてたからでして(謎


本当におやすみなさい。