今日こそ!(更新)

 


 

「あったらとりあえず連絡下さい!」と、やりとりしながら買ってもらったオトメディウスフィギュア。

ティタが居ないのが残念ですが、MMSよりかは出来が良いので満足です。

箱の外からでもすぐわかるジオ姉の巨乳っぷりときたら…


1/5スケールとかで出したらさぞ凄い事になりそうだ!!(ぉ


って、またこの写真もニコニコサイズかいな…

VGA用のアクション作ってちゃんとわかるようにしよう。


 


以前からAmazonのほしいものリストに入っていた魅杏マグカップ

入ってたけど、発売されても買わなかったのは、またしても送料がネック。


秋葉原になら売っているはず!!」


と思い、コトブキヤに行ったら売ってたので即ゲットしました。

ゼロの使い魔のもあって迷いましたが、荷物が多いので(ry


 


こっちから到着分&地元購入品です。

黒ネコ同盟のクリスマスカードは昨年のクリスマス前後ぐらいに届いて…いたはず。

写真撮る暇も無かったもので…


左のは、CLIPS 2。ほっちゃん曲のPV集みたいなものですね。

見て分るかと思いますがBDです。再生プレーヤーやPS3は持っていません(爆)


いいんだぁ…どうせ、すぐ見ないし(ぉぃ


 

 


どたぷーん


さっき書くの忘れたので(ぇ


2巻をまだゲットできてないので読むのは当分先ですが「限定版は買っておかないと!」

と、誰かが言ってたので買いました。で、おねだりBOXを開いてみました。


………あれ?何にも聞こえない。不良品かな…


と、開いて振ってたらいきなりなやましぃ声が………これは……アウトー!!


セウトじゃありません。アウトです。モロにえっちなセリフです。エロゲーのボイスです。

これだけ注意書きされてるだけありますわ…

ってか、これを買取するとして、このおねだりBOXの動作チェックも当然するんだよね…


 


ねんどろいどけいおん!第2弾。平沢唯です。

澪とムギちゃんだけでいいかなぁ…と思っていましたが、


「楽器セットでだし、4人揃えたら凄そう!」


と即予約していたのであった。


あと「4人じゃなくてあずにゃん入れて5人だ…」と気づいたのはそのちょっと後…


 


またしてもアマガミアンソロジーですよーー!!

月野定規さんいるなら買うの確定。うん。最初に出たやつまだ読んでないんだぁ…

しかし、ちょろっと見てみましたが、月野定規さん以外の方々もかなり良いですよ。

有名どころの成コミ作家陣ですからね。草津てるにょさんが居たら…

ま、前にも書きましたが、てるにょさんは女子高生よりもお姉さんタイプがかなり良いので。

姉母に出てきた恵美や部長さんも良かったですが…って、何の話?!


 


以前夜中に走り回ってゲオ巡りしてきましたが、その時に行けなかった店舗で買ったPCEソフト。

100円セールで4×100円=400円かと思いきや、レトロゲーム半額セールも開始していたみたいで、

200円で買えました。1本50円。安すぎる…


クイズゲームばっかりになってしまいましたが、クイズアベニューIIと、

QUIZまるごとTheワールド2 タイムマシンにおねがいは持っていました。

…まぁ、クイズアベニューとカルトQも以前持っていたので再購入ってことになりますが…


 

物欲魔人様はまだ帰らないようです。

次回もまたブツの写真だらけ…もう散財するよ!!