さ、寒い…

この最近の寒さに負けて、3年ぶりにハロゲンヒーターを出しました。

あれ、2年ぶりかな…まぁ去年は確実に使ってないです。

冷え性気味なので、手と足が常に冷たいです。足とか、お風呂入ってても感覚がおかしいw

お湯をかけてるのに逆に冷たく感じるんですよね…

所詮はタワー型のハロゲンヒーターなので、周辺しか暖まらないですがあるだけかなりマシです。

 



予約していたブツが続々届いているのですが、みつどもえ8巻ぐらいしか消化していません。

まぁこれもまだ半分ちょいぐらいです。ちょっと時間が空いた時に読むぐらいで。


さて、帯にもありますように、みつどもえがついにアニメ化されます。

no titleにてアニメ版の3つ子を見ることができますが、期待できる絵柄です。

アニプレックスが絡んでいるみたいですが、制作会社はまだ分からないのかな。

J.C.STAFFは無さそうかな? アクタス、シャフト、A-1ピクチャーズ、グループ・タック…この辺りかな。

無さそうと書いたが、J.C.STAFFなら大歓喜くぎみー居たら保存確定。


見ることができれば


の話だが…なんか放送局はテレ東っぽいんだが、そうだとしたらBSJでも流してくれえええええ!!!

日曜の24時半の枠があったと思うのでそこで…



肝心の8巻感想ですが、変態さんがまた1人増えてきてさらに楽しくなってきました。

前にふたばを描きましたが、今度はみつば、ひとはを…


 



そして、けいおん!3巻と、けいおん!3巻と一括発送したのでちょい遅れてきたゆかりんのNEWシングル。

とどまる所を知らないけいおん!ですが、アニメOP&ED曲もかなり売れたようで…

4巻はついにムギちゃんが!!!うおおお!早く見てみたい。


「けいおん!やばい」「マジかよ」「間に合わないw」「いや、もう死ぬわ」 : アキバBlog


こちらは凄いことになっていたようで…


 


ゆかりんNEWシングルのジャケット裏ですが、もうこれは可愛すぎるでしょ。

思わずスキャンして携帯壁紙作ってしまったw

このCDに入ってた用紙の二次元バーコードから辿り、公式の携帯壁紙ももちろん落としましたよ!

来年早々、シングル発売があるのでしばらくゆかりん漬けになりそうな予感。


…と、思ったけど、ほっちゃんのCLIPS2が出るので「やまなこ漬け」か…

やまなこはもう、無いんだろうな…


 


こっちからは予定外(?)のブツ。

ゲオで、PCエンジンメガドライブドリームキャストセガサターンワンダースワンの旧ハードソフトを、

100円均一で在庫処分するセールやってるとの事で色々買ってきました。

アルナムの牙は、持っているか持っていないか忘れてしまったので一応買っておきましたが持っていましたw

まぁ100円だしいいかな…他の3つはすべて初購入です。ファージアスの邪皇帝は楽しそう。


PCエンジンは置いている数少なかったです。売れたというのもあるかもしれませんけどね。

ドリキャスとサターンはたくさんありました。両ハードとも持っていないので買わなかったですが…

サターンは魅力的なソフトが多かったです。当時、PSを選んでしまいましたが、サターンも欲しかったんですよね。


サターン版ときメモ限定版は、なぜか持っていますがw


 


あれ、おかしいな…


テイルズオブヴェスペリア(もちろん箱○版w)を買おうか、ロスプラ買おうか、シスプリ2を買おうか…

などと色々と悩んで悩んで悩んだ結果がこれです。ええ、左のは俺の嫁ですが、何か?


このゼロの使い魔には、昔このソフトの公式サイトで見てた「ファンタジー・フォース」が付いているのですよ!!

横スクロールのSTGで、ファミコンチックなグラフィック、某パロディウスみたいな攻撃方法…

プレイムービー見て「このゲームだけ欲しい!!」と思ったというのはさて置き(ぇ

まぁ本編も面白そうですけどね。キュルケの胸ががががががが…


あ、ゼロ使にはシエスタというもう1人の嫁も(ry


スクランは安かったから買いました(ぉ

まぁこれも、CMとかで見てて気になってたのは確かです。

ケメコデラックス!はとりあえず1巻のみ。マーベラス!!


 

さてさて。もうそろそろコミケ。あとひとふんばりの所です。

家にたくさん栄養剤があるので、これで夜も安心だねっ!!



…やだなぁ。睡眠妨害的に一役買うので安心ということですよ。