究極のツンデレに…

今度、∞板チョコ…だったかな。板チョコを割る感覚が∞に楽しめる!というやつ。

それが出るみたいですね。∞エダマメとかその部類です。

その記事を見て「そういえば、∞ぷち萌え最近押してない…」と久しぶりに押してみた所、

一応2つともプチプチと音は出るのですが、押した後しばらく放置してるとデレたセリフが


「別n…」


で止まってしまいました(笑)

どうやら電池残量が少なくなっているようです。

もう1つはメイドのやつですが、こちらは言葉すら発しません。プチプチ鳴らす余力しか残ってない様子。



「今日は久しぶりに日記を書く!」


と、ネタも用意していましたが、ロジクールのSet Point(マウス・キーボード設定ユーティリティ)がおかしくなり、

一切の設定が出来なくなってしまって、それを直すのに1時間半もあーだこーだやってたのでやる気が無くなりました(笑)

用意していたネタは明日以降にでも…


PS2のソフト本数が凄い事になっている日記ネタです(謎