やっとIntuos4が…

自分の左側、元の位置に戻ってまいりました。


片付けをする為に、ペンタブがあった位置に押入れにあったブツを置いていたので、
ペンタブはUSBケーブル抜いて別の場所に置いていたのですよ。


片付けもある程度終わり、ブツが散乱していた部屋もほぼ元通りになり一応ひと段落です。
まぁ細かい部分はまだこれからやらないといけませんがね。
フィギュアも多くなっていたので、翠星石と銀様以外はブリスターパックに戻して収納しました。
あと、クイーンズブレイドのエリナを移動しようと手に取ると、べたべたっと…
どうやら、エリナもだったみたいです。他のフィギュアと違って一部じゃなくほぼべたべたしていました。
キャストオフ仕様なので「キャストオーーーーフッ!!」してから色んな所を拭き拭きしました。
それはそれはもう、色んな所が濡れに濡れてて色エロ大変でした(爆)


暑い時期は、換気を良くし、カラーボックス内のフィギュアには強制的に風を当ててやることにします。
あと、ちょっと暗いのでLED照明でも付けようかな。蛍光灯だと天井照明に加え、更に紫外線が増えてやばそうですし。


フィギュアを1体箱から出しましたが、写真がまだなので次回にでも。



度々アルトネリコ3の話題を見ていますが、
これはまさに「糞ゲー」じゃないですか。もう買うしかないでしょう…


いやいや、そういう趣味は全くありませんが、今まで色々見てきてて結構面白そうなんですよね。
友人が未プレイながら前作を2つ持っているそうですが、こういうのって今に始まったことじゃないらしいです。
「どう見てもエロゲです。本当にありがとうございました」なシーンがあるみたいなので…



どうせ後で買うなら今買っててもいいのかなと…
まぁ、この記事が無くても、現状だと箱○オンリーは難しそうと思っていますけどね。マルチ販売が無難でしょうね。
マルチで出たら、PS3持ってたとしても箱○版で買いますよ!

PS3版に箱○版とは違う何かしらの特典みたいなのがあればPS3版も買いますが(ぉ


というか、基本的にマルチで出たら箱○でですね。もちろん、仕様次第ではありますが。


あと、ゲーム以外でもBDプレーヤーとして使いたいと思っているので、
1〜2万円ぐらいのBDプレーヤー買うぐらいならPS3買った方がいいかな、と。
ゆかりんのBDライブや、ほっちゃんのCLIPS2、いっしょにすりーぴんぐもBD版があるし…


据置き型は、BD搭載VARDIAで気に入るような機種が出たらそちらを買うつもりなので。


さきほど再放送でやっていた地元ニュースでも見ましたが、次のセンバツは嘉手納と興南2校出場とな。
これは凄いですね。どちらも頑張って上の方まで行ってほしいです。お互いが早々に対戦するのは避けてほしい所ですが。