BSQR489…

数日前にスカパーチューナーに衛星メールが届いてたけど、今日にやってようやくチェック。

料金案内は前にあったし…と思って見たら、EPGプログラムのバージョンアップのお知らせでした。

先ほどDLとバージョンアップ作業を終わらせましたが、EPGの表示が少し速くなってる…気がする(ぉ

今日3月31日でBSデジタルラジオが終了。BSQRももちろん終了(´・ω・`)

最後に特番をやるとの事だったので、天たまは先週で終わりかも?と思ってましたが、

どうやらまるなびまで放送されるようです。特番はまるなび終了後の21時から24時まで。

もう最後なんでまるなびまで聴きますよ…いや、特番まで聴きますわ。

特番タイトルは「BSQR閉局特番 Again!~ペータより愛を込めて~ A&Gパーソナリティ大集合!」


ではまた後ほど…くそぅ、今日で天たまも聴けなくなるのかよ。・゚・(ノД`)・゚・。

BSQR489放送終了…お疲れさまでしたっ


というわけで、ついに終わってしまいました…寂しいですが事実です。

なんだかあっという間にこの日が来てしまった感じです。あわてる暇も無かった…

天たままるなび(一部)→閉局特番と聴きましたが、天たままるなびBSQRのみのエンディングには参った…泣きそうだったw

閉局特番もしょっぱなから悲しくなっちゃって…番組自体とても楽しかったですよ。




終了5分前…急いで映像ケーブルを繋ぎ変えてRD-X5のR1側で録画…したのをキャプw

メインパーソナリティは櫻井孝宏、アシスタントは広橋涼森永理科

ゲストは、井上喜久子千葉紗子清水愛榎本温子鷲崎健(敬称略)

ボイスメッセージのみでは我らがゆかりんも出演してました。




まぁ1日の放送が終了するときはこんな感じだけど…悲しいメッセージが添えられてるなぁ。

これ見ると「本当に終わるんだなぁ」って思いました。



もっと悲しいブルーバック(´・ω・`)

BSデジタル導入が2003年9月からで、今まで約2年半。

主に天たまのみでしたが、たまーに他の番組も聴いてたりしてました。

文化放送アニラジは地上波では皆無なので、BSQRの存在はかなり大きかったです。


BSDチューナーの予約は消したから後はRD-X5の予約を消すかな…(´・ω・`)