ピャーっと


洗脳されて買ってしまいました


というのは半分冗談で、林原めぐみハートフルで毎週のように流れているのを聴いていたら、

ノリの良い曲とちょっと変な歌詞に魅了されてポチってしまいました。しかもDVD付き限定版。

TSUTAYAオンラインでの購入で、右側にあるオリジナルブロマイド付きです。

この曲が主題歌になっているむろみさんも見ないとなぁ。


 


隣で戦っていても「無関心です!」みたいな感じで隣に突っ立っていたYagudo Piper


 


別のヤグードが戦闘に参加してきたら「俺も!俺も!」といわんばかりに参戦してきてこのありさま。

最終的に5匹相手にすることになってしまってました。最初に戦っていたのはNM。

まぁこの辺りの敵なら複数相手でも問題ないんですけどもね。LV70の赤魔道士なら。