うんこが漏れないように我慢しながらトイレへ向かうゲーム

 

なんだこれはww

 

…と、思う方もいるでしょう。えぇ、自分もそう思いましたから。

この動画。どういう経緯で見つけたかというと…



釘宮病



のタグで見つけました。

全然関係ないように思いますが、ずっと見てたらわかります。

ただ、最後まで見て釘宮病に感染しても知りません。

 

あと、自分もこのゲームやってみましたが、うんこはすぐ漏れました(爆)

釘宮病はヤバイです。戦闘になりません。ずっと「くぎゅうううぅぅぅ」ばっかりでw



しかし、PCのRPGツクールはこういうイベントも作れるんだなぁ。

ツクールシリーズはPSで結構やってましたが、時間掛かるから今はもうできないですね。



昨日の今の時間とえらいテンションの違いだなぁw