Aice5 & ゆかりん

Get Backと童話迷宮の2枚看板は厚い…No.1だった友情物語をちょっとだけリード。

童話迷宮は予想以上に良いです。ゆかりん熱元に戻りました。ありがとうございます(ぉ

あと、FFシリーズのバトルBGMとロックマン(1~6)のBGMにもハマっている今日この頃です。


ここ最近買ったフィギュアですが…んー、もはや見境が付かなくなってる感じだw

ミルフィーユ桜葉、プリムラ、マルチは良いとして…他の4つは恐らく見た目と値段で衝動買い(爆)


これだけをここでやると重くなるので、某所っぽくなりますが更新したらこちらでお知らせします。




前の日記で書き忘れ…というか長かったから今日書くのですが、こんなものも買ってきてました。

予定としては、真空管ヘッドホンアンプ・ValveXに使うスーパークライオヒューズ(1A)を買うはずでしたが、

立ち寄ったダイナミックオーディオにてこれを見つけて購入。とりあえず電源の元から強化ということで。


んで…音質改善はあったか?…と言われてもまだちゃんと聞き比べしていないんですわw

今までは松下電工のWN1318を使ってましたので、同コンセント+露出ボックスを使って増設してあるやつと、

普通の壁コンセントとで後ほど試してみます。結果はここで。

ちなみに、このSC処理埋込コンセントは一般的な埋込2口コンセント(アース無し)の値段を300円とすると20倍近くしました…


…というか、変わったんだったら聞き比べするまでも無いんですけどね。

しばらく家に居なかったってのもあって、いつもの感覚が薄れてるものでね。



スーパークライオ処理についてはこちらで

クライオ オーディオ テクノロジー


そろそろ身辺整理(要は片付け)も終わりそうなので、サイトリニューアル作業&新トップ絵に取り掛かれそうです。

9月中旬か10月上旬ぐらいまでには…

とりあえず1つのフィギュア画像だけアップ~…と思ったら、

ウチのいとこがピンチらしいので今から出ますww(夜中の3時過ぎ)