うーーん(--;

なんかさっきから変な汗に気分不良…コーヒー(ミルク入り)飲んだ後から(--;

コーヒーも飲めなくなってるのかなぁorz



なんかまた台風が発生してるようで…本島には来ないですが、またしても宮古・石垣の先島諸島直撃っぽいです。

これが過ぎ去ってもまだまだ安心できないんですよねぇ…9月に直撃することが多いみたいですから。

そんなわけで、微妙に体調不良なので軽くいつもの。

別にいいかなぁと思いましたが、一応昨日書くといいましたので…律儀なやつだ(爆)



英國戀物語エマ

エレノアは登場無し…でも、今回でエマさん寄りになってきたかも。

少しだけ映った若い頃のエマさんが可愛すぎですから(*´∇`*)

っていうか、誰かコリンの相手してやれって。こういう役柄っぽけどね(ぉ



苺ましまろ

いちごコンプリートはキ・ケ・ン。

「はいっ!」と言われたら「いちごコンプリート」と出るぐらいの…以下略(ぉ

んで、ようやく登場人物の名前をちゃんと覚えました(ぇ

今回で美羽の株も上がった模様。でも1番は茉莉ちゃんですけどね(・∀・)



AIR夏・特別編(後編)

9月4日に放送されたやつです。今回は後編。

どうやら旅をしている時のサイドストーリー的な内容みたいですね。

前後編ともに楽しめました。



奥さまは魔法少女

そろそろ終わりが見えてきた感じです。

最後がどうなるか楽しみな作品ですね…やっぱりヤってしまうのか(爆)



少し気分が良くなってきました。

っていうか、ミントたんフィギュアまだかよっ!!


まぁ、文字サイズ程待ち遠しいってわけではありませんが(ぉ