時間ナサス…やっぱり

今日はいつもより早いですがもうタイムリミットです>深夜2時半


日付は変えて更新しましたので続きが…あるかなぁ('A`)

買ったPCパーツをこんなに放置したの初めてかも。明日も取付できないっぽい。

トップ絵もそろそろだけど、自分で期間を設けてしまって妙なプレッシャーを感じてしまってます(ぉ

他の更新もあるのでそれ絡みでもトップ絵がネック。


もーいろいろと考えるのが多すぎ。とりあえず1つ1つ終わるのが吉。

…と思うひとり言。

とりあえず続きは書きますよ…テンションは低め。

っていうか、銭金やってる。特別編らしいです(24時30分~)

この時間帯では久しぶり…最近は深夜番組がゴールデン進出が多いねぇ。



デジカメですが、いつも代替品を使う事はできないので、

スタチャサイト内公式サイトでの堀江由衣さんの日記のように携帯で撮ってそれを使いたいと思います。




ギャラクシーエンジェル第1期DVD最終巻である第7巻が届きました。

これでANIMAX、地上波での第1期~4期までのG.A.すべて揃い踏みっ!

でもこの第7巻はすぐには見ることは無理っぽい(--;




電話機の近くにADSLモデムを置くため、今まで自室まで持ってきてた電話線の代わりに使うLANケーブルです。

Eカテゴリ5のでもいいかなぁと思いましたが、後々のことと高性能ってことで少し高めのEカテゴリ6のこれを。

まだ引き回ししてません。PCパーツもまだですもの('A`)



英國戀物語エマ

あーあ…なんか悲しい展開になっちゃった。

エレノアも出てたけど…なんだか熱冷め気味。エマさんが良い(ぉぃ

面白いから誰かコリン無視してやって(爆)



苺ましまろ

はいっ!>挨拶

相変わらずノンストップな感じで展開していくんだけど、それがまた面白いのね。

っていうか、TVの音声はヘッドホンで聞いてるからいいけど夜中に爆笑させないでよ(ぉ

今回は飲み物飲んでたら絶対「ぶはっ」ってやってたね(爆)

やっぱ茉莉ちゃん可愛すぎw



>SHUFFLE!

15禁キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!


某氏から聞いてはいましたが、まさかこうも早くなるとは思ってませんでした。

提供CMの前にフルメタT.S.Rと同じ15禁注意書きが…ドキドキとワクワクの交差(爆)

で…見ました。1日遅れでしたが、今回の話はみんなで海に行く話でした。

プリムラは予想通りというか、やっぱりアノ水着でした。でもネリネまで同じのとはねぇ…ヤバス(*´Д`*)

でも、今回も亜沙先輩にやられちゃいましたよ。稟の後ろから抱きついたときのあの表情…SHUFFLE!キャラクターズ亜沙先輩も購入決定(ぉ


んで、最後まで見終わったところで「これで15禁?」と某M氏に投げかけると「まぁ亜沙先輩のチクビが少し見えてましたし…」


!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!


そんなシーンがあったとは知らず、後で確認してみることにしました。

…昨日できなかったので、これ書いてる時に確認したんですが……が……が!!(゜∀゜)

すぐわかりました。言われた通り、一時停止・コマ送りで再確認(爆)

このシーンの直前は見てましたが、この時は余所見してたかもしれません。全く記憶になかったですからね。

これで15禁納得しました。これ見なかったら納得いきませんでしたよ…まぁ乳モロぐらい今じゃ普通に思えますが(核爆)


そんなエロいのも良いですが、内容の方ももちろん良かったです。

要所要所プリムラが良い所持って行きますね…ネリネ1番の座が危ういです(ぉ

サイトの方、トップ絵は7月のみなづき&ミントのように月末まで一緒かもしれません。

9月20日までにどうにかアップしたい所ですが、ちょっとキビシイ状態です。

明日はいよいよアレがありますので、昼過ぎまでは家に居ませんし、その後も何かありそうなので帰宅は夜になるかも。


一応、いろんな爆弾更新を抱えてますので、8月のようにドカドカ更新される…かも。

今日はハートフル聴き終わったらすぐ寝ます。

ってか、ほちゃNEWアルバム発売日決定!


してました。最近は録音してる天たまも聴けてませんので…

発売日は11月23日。タイトルは「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」…また冒険するの?(ぉ

初回盤には写真集封入…もちろん初回版をamazonで予約ですよ。

以前なら地元の店で予約してましたが…新譜予約はポイント2倍付くけど2回も行くのがマンドクセくなっちゃって。

amazonなら少し割引きもされますしね。


んー…テンション低かったけど上がったw