期待しちゃうのはいけないと思います!

ぜひ、まほろさん口調で(爆)


えー…台風14号は肩透かしでした。強風域には入りましたが猛威を振るう暴風域にはかすりもしない…

昨日よりも今日の方が風が強いです。これはたぶん返し風になるのかな。


「台風が来ると休みになる!」とか思ってた方は残念。僕はどっちみち仕事になる可能性大なので特に期待もせずでした(--

むしろ、台風が来るといろいろと不安(停電、衛星視聴不可など)があったのでなるべく来てほしくないな、と。


ただ、北よりに方向を変えた14号は九州や西日本で猛威を振るっているようですね。

あまり勢力が落ちないまま北上してるので注意しないといけませんね。

ちょうど前線もあってか、大雨が降る地域も多いとか。

あと、今日からスタデジが9月のプログラムになって、毎月初めの最新アニメ・SFXソング特集をすぐにチェックしたのですが…

入ればいいなぁと思ってた曲は殆ど無し。ハピマテ4月度、Fly(こみパR)、光のシルエット(CooRie)…が要チェックですかねぇ。

他はあまり聴いた事がないので、とりあえず録音して聴いてみてからですね。大体いつも半分ぐらいは脱落しますが。

っていうか、なんで今頃「*~アスタリスク~」や「鳥の詩」とかが入ってくるのだろうか…まぁ後者はいつ聴いてもいいんだけど。

こちらは台風と違ってタイトル通りの事になりました…って、台風は期待してないヽ(`Д´)ノ


今月はもう1回ありますし、来月に期待ということで…今月は407chでリクエスト特集もやってますし。

オジャパメンなつかすぃ( ´∀`)


3時半に終われるように………無理な方に100円(爆)



JINKI:EXTEND

淡々としゃべるゆかりん…キャラの名前失念(爆)

整備のメガネ君は青葉に惚れてますか?( ̄ー ̄)



D.C.S.S.

水越萌は、サービスの為に出てきてるのですか?(ぉ

シリアスありエチィのあり…今回のはお腹いっぱい。

アイシア株がまた上昇…でも、ことりやさくら、頼子さんには勝てませんよ( ´∀`)

キッズでは、来週月曜日は停波の為放送なしです。17日土曜とその次の週に放送。



あかほり外道アワー・らぶげ

月曜日のこの時間はテンションが高いという噂です(ぉ

今回は外道乙女隊からなので、OP曲ももちろん外道乙女隊Ver.!

これをちょくちょく何度も聴いてるので、歌詞を半分以上覚えてしまってるというSUPER LOVE状態(謎爆)

っていうか、ED曲の「㌧㌦ベイビー」はSUPER LOVEを超えそう…タイトル帯に書いてた事本当かも。

そんな自分の「らぶげどっち比率(?)」は7:3(外道乙女隊:ラブフェロモン)で、音姉好き(*´∇`*)



めずらしく2分オーバーだけで終了。

サイト更新ほっぽり出して日記ですか、砂糖酢さん?(自爆)


…更新は一応終わってるので明日アップします。