これと言って特に思い浮かばない

…タイトルが。今日はいつもみたいな変にテンション高くありません(ぉ


まぁ…あれだ。たまには夢を見て涙を流すこともあるってぇ話よ(ぇ?

内容はほぼ忘れましたが、思いっきり泣いてました。えぇ、半起きしてましたからこれは覚えてますとも。

その次の夢ではバス運転してました。行き先表示が定まらないバス(ぉ

数日前は、とばっちりでナイフで刺されそうになって「おふ…」って感じ(どんな感じだよ…)になりましたし。

ま、夢だから痛くなかったですが、なんか脇の方がムズムズする感じでしたね~。



タイトルも浮かばないぐらいですので、いつものとニュースで終わりです。

 

>ほとり~たださいわいを希(こいねが)う。~

第3回ANIMAX大賞受賞作品です。第3回のテーマは「ロボット」

ANIMAX大賞は2002年からやってるもので、一般の方がテーマに沿ったシナリオを書き、それをアニメ化するというもの。

今回テーマがロボットとありましたので、先入観でデカイロボットが出てくる作品と思ってましたが…

いやいや、もう予告見た時点で「これは泣く、見たら絶対泣く」と決めてました(ぉ

しかも、声優陣が豪華。ほとりの声を最初聴いた時「もしや中原麻衣?!」と一瞬思いましたが、

ほとり出演声優のインタビューで川澄綾子さんが出てきたキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!(爆)

他は、ほーちゃんとか白石美…じゃなくて涼子さんは主人公のスズ役です。


で、実際見た感想は…ええ話や(´-`)

これ考えた方が18歳の方(女性)だから凄いよね。ちょい泣きしますた…昨日見たんですけどね。


 



きらめき☆プロジェクト第2話

キッズステーションで定期先行放送中のこの作品。

「超キュートBut超ハード!!」…という某PCエンジンのゲームのタイトル帯に書かれたような内容(またPCE絡み…)

可愛い巨大ロボットが謎の巨大ロボットから国を守るために戦う…のですが、ロボットモノと萌えが2つ楽しめますw

これも大原さやかさん出演作品ですよ(ぉ



この調子でちょっとずつ消化せねば。今月は以外や以外、ANIMAXでの新チェックアニメが4つもありました。

まぁ、1話目見てから決めるのでどうなるかわかりませんが…

 

 


BSデジタルラジオ、10チャンネル同時撤退へ


「あなたのハートに、エンジェルびぃ~む!」


が聴けなくなるかもしれない可能性がorz

とりあえず、今回はBSQR撤退は無いのですが、文中の「ほかにも放送終了を検討している局がある」が気になってます。


BSQRはBSラジオで1番充実してると思います。

話題の番組も多いことですし、BSQRなら大丈夫かと思ってますが…実際の台所事情はわかりません。

撤退しないように祈るのみ…

 

リンクは無いですが、林原閣下がどうやら久しぶりに新曲を出すみたいです。

年内には出てくるかもしれませんね。ほちゃのNEWアルバムと共に期待してます。



まぁ…微妙に歯に違和感があるので今日はちとテンション普通ですが、

いろいろと良い事がありましたので有意義に過ごせたと思います。

 

 

 

ではノシ


上の「ノシ」てもしかして「バイバイと手を振ってる」という絵文字でしょうか?

「ノシ(のし)ってなんぞや?」と思ってたのはナイショ(爆)