日付は18日ですが

これを書いているのは19日の5時前だったり…


 


ナオは………76以上あるよなぁ。どう見ても。

でも、ドリクラの制服では76ぐらいに見えるだよなぁ…


はいはい、すみませんw

 


 

すくいぬ リアルで萌え死んだ異性の行動・言動


あるある…と思ったのもいくつかありました。


自分は…そうですね。高校の時ですか。

好きな子が後ろの席に座る選択教科がありましてね。

まぁ問題がわからない時は自分から聞いてたんですよね。

で、あるときに、ちょんちょんと背中をつつかれてですね。

小さい声で…


「ここ、わかる?」



当時、萌えという言葉は無かったですよ、確かに。

その前からもちょくちょくしゃべってたので、その時も普通に答えを教えたんですが…


今考えるとかなり良いシチュエーションだったなぁ…なんか色々思い出してきたら当時の苦悩がw


 


「ついに解禁!禁断の“ち・く・び” 倫理的にはまったく問題ありません!」 : アキバBlog


なるほど、この手があったか!!


と、納得してしまいました。

そういえば、こういう理由でpixivのマイピクもあの大人気の男の娘の裸描いてたな、と。

R-18タグをつけずにねw


オリキャラでやってみるか…と、言ってみるテスト。


 

 

声優の神谷明「名探偵コナン」降板 読売テレビが正式発表 : J-CASTニュース

 


初めは、ニコニコのニワニュースで見たのですが、どうやら確定らしいです。


「なんでだ…嘘だろ…ありえん」


ニュース見たあとからずっと言ってました。本当にありえない。

名探偵コナンを地元でやってた頃から見て気に入って、ビデオレンタルで過去のやつの殆どを見て、

更に今ANIMAXでやっているのも毎週欠かさず見て、コミックスも買って…とかなりお気に入りなのですが、

毛利小五郎役は替えちゃいかんだろう…と。健康面を理由にならわかるんですが。


降板理由は色々と憶測が飛んでるようですが…どのみち、もう戻ってはこないのですね。

wikipediaでも、既に「毛利小五郎役・初代」ってなってるし…悲しいなぁ。


13年間お疲れさまでした。