うーん…

 

先日の日記でも書きましたが………最悪の結果になってしまったようです。

昨日、岩場に遺体があるとニュースで見て不安がよぎりましたが…


pixivでも数多くの臼井先生追悼イラストが上がっていました。

いくつか拝見しましたが、なにか込み上げてきてしまってあまり多くは見られませんでした。


自分は、原作はちょっとしか読んでませんが、アニメは数年前からはほぼ毎週分見てました。

劇場版も、嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦を始め、数多くの作品を見ました。

TVアニメ同様にギャグももちろんありますが、劇場版って必ずってほどぐっっと来るシーンがあるんですよね。

嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦では涙腺崩壊です。4回ぐらい見ましたけど、何度見ても堪え切れません。


臼井儀人先生、これまでたくさんの作品をありがとうございます。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



最近良い話ないなぁ…今日はこの件以外でも残念な事が1つありましたが、それはまた明日にでも。