タイトル入れるの忘れてた(爆)

長々と更新しないと、最終更新の日記にリファがたまって…


こんばんは。最近、2時前ですでに眠くなるというある意味普通な感じになってしまい更新もできず。

でも自分にとってはそれが「異常」なので正常の3時~4時の間に眠くなるようにします(爆)



なんか「今日やろう、明日やろう」というネタもあったんですが、睡魔&他の事で結局お流れになってしまいました。

まぁ少しぐらい遅れてもいいんですが…佐賀北優勝とかね。



九州勢4校が残った時、最終的にどこを応援しようかと思ってましたが、延長再試合をやった佐賀北のイメージが強かったので、

複数勝ち上がってきたら佐賀北にしようかと思ってました。ベスト8を決める試合も見てて面白かったですからね。

広陵との決勝戦では、7回裏まで1安打に抑えられてて「このまま広陵が抑えるのかなぁ」と半ばあきらめムードでしたが、

自分が見れない(聴けない)8回裏に劇的な逆転満塁ホームランがあったのを聞いてビックリ。

そしてそのまま優勝…もう凄いとしか言い様がありません。去年の決勝戦再試合も凄かったですが、それ以上の興奮でした。

夜にテレ朝系でやった熱闘甲子園2007でそのシーン見たときは鳥肌ものというか感動したというか。

来年もこういう凄い試合が見れるといいなぁ…あ、その前に春のセンバツですな。



ちょっと前なんですが…色々と購入してました。

スイッチングハブは、PC1台増えたのと前々から足りなかったので。

こんなことだったら最初から8ポートのギガハブにすれば良かった…

NO-PCIは2nd PC(Athlon64X2)用。でもまだ取り付けてなかったりw

12cmファンフィルターはメインPC(C2D E6750)のサイドパネル用で、こちらもまだ未装着。

Nine Hundredのサイドパネルには、ファンの穴に挿すピンみたいなのが4本付いており、

ネジレスで取り付け可能なんですがファンフィルター取り付けるのにはこれが邪魔。

なので3本を切り取り穴を開けてフィルターを取り付けます。1本は鉄板部分に当たるので加工無し。


これは昨日届いたAice5のライブDVD。とりあえず友情物語だけ見ましたw

ライブDVDは他にもゆかりんのやつを持っていますが…やはりちょいと自分は微妙です(^^;

まぁでも後ほどちゃんと見ますよ…だいぶ前に出たゆかりんのを見てからだから…1年以上先?(爆)


あと、ほっちゃんの新曲も届いてたんでした。発送通知見るまで注文してたのスッカリ忘れてたやつ(ぉ

写真撮るの忘れましたがめんどくさいので無しで…まだ聴いてないゆかりんの新曲と一緒に聴きますわ…



久しぶりのいつもの。



ゼロの使い魔~双月の騎士~(6話)

やっぱり2期になってサービス精神旺盛ですなぁ(爆)

アンリエッタってこんなに胸あったっけ?ってなぐらい胸が(ry

そして次回はシエスタのセーラー服姿が………来週の金曜日の日記は壊れてそうだ(ぉ



あと、お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが、

当サイトオリジナルのファビコンを作成しました。



お気に入りなどに表示される↑こんなアイコンですね(通常状態だとブラウザのアイコン)

以前から作ろうと思っていたんですが、中々手をつけることが出来ずじまい。

最近になってようやくアイコンを作成したというわけです。

ちょいとテキトーですが、特に不満も無いのでしばらくはこれのままでいきます。