果たして起きれるか?!(更新)

むぅ…なんとか仕上がりましたが、4時過ぎてしまいました(ぉ>トップ絵


しかし…おキヌちゃん描くのも十何年ぶりかなぁ…本当の意味での「原点に帰る」という感じです。

昔はよく描いてましたのでね。アナログ描き+絵の具orポスターカラー塗りで。


ちょっと原点に帰ってみるのもいいかもしれませんね。次も久しぶりな作品から描いてみますかな。



たぶん続く…



追加更新(3時50分)


まぁたこんな時間に…


久しぶりにFlashいじってました。しかし昔のようにはいかず(--;

当初、Adobe ImageReadyを使ってアニメGIFを作ってたんですが、

もっと細かい動きをさせたいとの事で数年ぶりにFlashを使ってたんです。

昔買ったFlash5の解説本を見ながら、簡単なアニメーションは出来たんですが…ダメすぎるorz

当時ならちょちょいのちょいで出来たと思うんですが…やらなくなるとダメですね。

とりあえず、ImageReadyで作った当掲示板の新しい看板を置いておきます。



ここのタイトル看板もアニメGIFにしましょうかね…目ぱちくりぐらいなら1時間ぐらいでは…


それにしても芳乃さくらはカワイイ!(爆)


このさくらは数年前に描いたやつを修正(主に瞳)したやつだから、当時の主線の醜さが目立ってますね。

見える部分だけの主線をSAIで描き直したらもっとよくなるかも。後で修正加えて掲示板にアップします。