国天んらんい妻人

小竜姫さまよろしく、右から読みましょう(GS美神7巻参照)



最近のGS美神再フィーバー(?)に押され、椎名高志氏の他の漫画も集め始めだした砂糖酢さん。

椎名百貨店はあるので、一番湯のカナタ全3巻と現在連載中の絶対可憐チルドレンを1~4巻まで買ってみました。

どちらもまだちゃんとは読んでませんが、絶対可憐チルドレンはたぶん、サイトに上がるはず。

あと、今はちょっと秘密なんですが、同じ小学館系で以前から気になって気になって仕方がない漫画も購入。

いずれアニメも見ると思います。近いうちにわかりますから…たぶん(ぉ

それ以外では、ちょっと前のhm3 SPECIALと声優アニメディアも購入。

ゆかりんと奈々ちゃんの特集&ポスター入ってたので迷わず。

さっき貼りまして、これでほっちゃんだらけの展示物にゆかりんと奈々ちゃんが殴りこみ(爆)

それでも、ほっちゃんのはスクールカレンダー×4、ポストカード×3、ポスター×4の計11枚ありますから…

今回のゆかりんと奈々ちゃんと、以前から貼ってるのとまみ合わせて他は3枚。

ちなみに、アニメ系はるーこのスティックポスター1枚のみ。昔はアニメ・ゲーム系多かったですけどもね。

今は押入れの中…スーパーリアル麻雀P.VI(水着…だったはず)やまーちゃんとかのも貼ってなぁ…


本誌での2人の特集は、後で気に入ったのをスキャンしていつもの壁紙でも作りますかな。



なんだか文章ばかりで殺風景だったので、貼ったポスターをひとつ。

このポスターが欲しかったら、hm3 SPECIALを……あ、Vol.43(2007年2月)のだから難しいなぁ(ぉ



久しぶりにいつもの。



バッカーノ!(1~4話/WOWOWブレインズ・ベース)

久しぶりに新しいアニメを見始めましたよ…って、怪物王女とかじゃないのかよっ!?(爆)

まぁ、期待も何もしていないのから見て、面白くなかったら切るということでこれを選びましたが、

なんか変なアニメで面白いです。雰囲気的にどうかなーと思ってましたが、妙なハイテンションが楽しい。

ミリアがちょっとウザいけど(ぉ


しかしキャラが多いです。なので各話でそのキャラ視点(ザッピング)での内容になってます。

まぁまだ序盤ですから、各キャラのいきさつみたいな感じでしょうけどもね。

3話から急にバイオレンスになって、血がドバーブシャーっていっぱい…死人もいっぱい(ぉ

銃も撃ちまくり。なんかWOWOWノンスクアニメってこういうのも多いですねぇ。



声優陣も豪華で、自分としては小林ゆうさん&小林沙苗さんが出てるのが嬉しい。

1話見たあとにさよなら絶望先生(小林ゆうさん出演)を見たもんだから、余計に舞い上がってしまった(爆)

これで1話見る前に見た銀魂に猿飛あやめが出てたら…たぶん刹那を描いてた(意味不明)


録画してる分すべて見たので、次回からはリアルタイムで見…あ、BS-iおお振りとかぶってるや(ぉ


砂ぼうず(1話/ファミリー劇場GONZO)

オープニングが実写映像でなんか戦隊物みたいな感じ。

おっぱ…いやいや、ボインボイーンばっかり強調されて変態アニメだこれは(爆)

変なテンションと雰囲気は、時代背景こそ全く違うけどバッカーノ!と似た感じがしました。

ED曲は「砂ぼうずお絵描き歌」とな。ボインが1つありまして~…って、最後までボインかよw


そんなアニメが好きな小生でした(爆)


おっと。胸ばっかり出てるわけではありませんよ。

バッカーノ!なみに銃撃戦もありますし、格闘…は1話の時点ではないですが、今後出てくるかも。

ま、とにかくこのアニメはボインですな…って、結局それかいなww


天上天下(1~8話/チャンネルNECOマッドハウス)

今日見たわけではないんですが、一応ついでに。

見たのはAthlon64X2 PCをSuper Flowerのケースに移植するときに見てたので…今月初めか先月終わりぐらい。


なんというかね…こっちもボインぼいーん(氏ね)


なんか最近、格闘・抗争・対決…な戦う内容のアニメをよく見てる気がする。



*あてにならない今後のチェック予定

ヤミ帽桃華月憚ヤミ帽のキャラが出てる話があり、そこで止まってる…別にヤミ帽見てからじゃなくてもいいと思うが(ぉ

桃華月憚…上記理由で止まってるけど、ヤミ帽見たら追いつくまで一気に見ると思う。

東京魔人學園剣風帖 龍龍ほっちゃんが出てるから(爆)

ハヤテのごとく!…もうそろそろ見てもいいんじゃないかという気分になってきた(ぉ


上記以外は………来年以降かな(爆)

10月は色々と期待できる作品が放送されるようですしね。



30歳を迎えると同時に、ちばさぇこ、結婚いたしました!!(Happy Go Lucky)


フンガー! ちぃちゃん結婚しちゃったんですか!?


ちばさぇが結婚したそうです…ちょっとビックリ(ちょっとかよ)

30歳の誕生日の報告と同時に結婚報告…なかなか粋なことしますね。

何はともあれ、ご結婚&三十路突入30歳の誕生日おめでとうございます!