脱!S-PVA

前々から一発ネタ…もとい、日記を書く時の1つのネタにしようと思ってた「今日の1曲」

単に最近お気に入り曲を紹介するというなんのヒネリも無い企画です(ぉ


今日は「愛においで逢いにおいで」


聴き始めた頃は「まぁまぁ楽しい」という感じでしたが、なぜかしらちょっと前からお気に入りに。

こうやって後からじわじわくることが多いですよ。

奈々ちゃん、斎藤千和さん、稲村優奈さんVersionと3人で歌うVersionがあります。

何の曲だろうと前に調べたら「吉永さん家のガーゴイル」のED曲だそうな。

名前だけ聞いた事あるこの作品。この曲で気になってるのは言うまでもなく。


ほぼ毎日聴くのは3人Ver.と奈々ちゃんVer.。全4曲を連続で聴くこともしばしば。

おかげで歌詞を8割ぐらい覚えてしまいましたよw





大きな買い物を控えてるとかなんとかで、ここ最近は買物画像無しですが、

明日明後日あたりにブツが連続で届くとか。一部晒します。

じゃ、いつもの。






砂ぼうず(2~6話)

ふふふ…見始めて気に入ったら一気に見るだコレ!(何?


毎回毎回ボインが出てくるわけでは無いみたい。ちぇー(ぉ

2話でほーちゃん、4話で斎藤千和さん、5、6話でなば登場。

ほーちゃんはすぐわかるんだが、なばはいまだにわからん。もうどんだけ色んな声持ってるんだよ。

でもまぁ、知ってから聞けば確かになばってわけで、単になば耳が備わってないだけで(何

そそ、雨蜘蛛って砂ぼうずと同じ便利家役で若本様出てましたよ。ぶるぁ!(爆)


内容の感想? 主人公の砂ぼうずが変態でスケベで大変よろしい(ぉぃ

しかし、5話では極悪非道な奴だとちょっとだけ思った。


よーし明日も見るぞ…と言いたい所ですが、最新話に追いついたので次回から放送した日(月曜日)にチェックですな。



それと…

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています


この砂ぼうずGONZO。自分はGONZO嫌いではないけど、DVDの価格は高いと思いました。

「当社のDVDが売れない最大の理由は作品の力不足だが」って前置きが余計に言い訳くさい。

DVDを買おうと思うのはよほど気に入った作品じゃないと自分も買いませんからね。

シリーズ通して買ってるのは、ハピレスとG.A.ぐらいですから。それも値段が内容にあった価格と思ったからで、

2話で6000円だなんて、24話ある砂ぼうずは全巻揃えたら…72000円?!高ぇ(´Д`;

せめて4話入って6000円だよなぁ。


働きマン(1~2話/フジテレビ721ぎゃろっぷ)

見事に予定を裏切りました(爆)

昨日も書きましたが「一応録画している面白そうな(=そんなに期待しているわけではない)作品」

っていうのが見ようかなって気になるんですよ。なんか難しい(爆)


これって大人なアニメですね。いや、エロい意味は全く無しで。

まるでドラマみたいな感じ。ノイタミナ枠というのも納得。

りえりえメインな作品も久しぶりだなぁ…この勢いでBURN-UP SCRAMBLEも見るか?!

…ま、それ見たら、くぎみーのとまみに目(耳)が行くと思いますが(爆)



「何も言わずに出す…SEXの傾向が見えるぜ」は今日の名言(爆)


ちなみに、ここ最近のお気に入りワードはもちろん「ボイン」(ぉ



*(本当に)あてにならない今後のチェック予定

BURN-UP SCRAMBLE

くぎみーのとまみ、りえりえ、メグーと文句無しな上にこれもボインボイーンだそうなのですが、

NECO放送の4話まとめてというのがネック。1話だけ、2話だけ見るというのは中途半端でなんか嫌。





…こーいう、あんまりネタが無い時こそフィギュア写真なのか!?