雨ばっかり…

今、飛行機の中です。明日のコミケに向けて移動中~!


…なんてーのも去年の話。もう1年ですぜ、旦那(誰?)

早いですなぁ。まぁ今年の明日はワンフェスですが。ワンフェス行きたいなぁ。

ワンフェス行ったら持ってるお金全部使いそうで怖いですw


 

新PCは一応完成してます。あとは細かい設定を色々とやっていくだけです。

しばらく音沙汰無しだったのは、Athlon64X2とPentium4の両PCのセットアップまでやってたから。

あれこれ変えてたり移動したりで数日潰れちまったい。おまけに忙しいときた('A`)

更に、歯は痛いわ頭痛いわ気分悪いわ口内炎できるわ…テンションも下がって更新どころじゃない('A`)


…というのも昨日まで。今日からまた色々と頑張っていきますよ。

新作絵の方は、初の1ヶ月1枚(先月のこなたのみ)という堕落さですが、

色々と描いてリハビリでもしますわ。


 

アイオーデータLCD-MF241Xが発売されたようで、今すぐにでも突撃したいのですが、

今買うとヤバイ状況になるので来月あたり実機を見て検討します。

PC3台+箱○でモニタ2台(4入力)だと足りないので、CPU切替器使ってX2とPen4を切り替えて使用することにします。

…ん?計算がおかしいって? 新PCはデュアルモニタだから1台で2台のモニタを使ってるのですよ。


…ま、箱○は最近めっきりなので外しててもいいような気もしますがね。