ちょっと無駄だった?

中古で買ってきたリッジ2のサントラなんですが、これってリッジレーサーレボリューションとほぼ同じ…ってか、Rレボが一緒か。

PSのリッジシリーズはレイジレーサーまでCDDAだったので、Rレボ普通にCDプレーヤーなどで聴けるわけで…まぁいいかなぁ。安かったし。


その他、天使のしっぽChu!のDVD第2巻、声優CD3枚買いました…1枚は元本線、2枚は脱線させ隊(謎)

何のことかわかる人は約2名だけども、今日は時間も無いし写真アップも無いので永遠の謎ってことで(ぉぃ

10月もそろそろ終わりそうですが、ウチのサイトもそろそろ…レンタルサーバーの期限が今月いっぱいです。

前々から何やら意味深なこと書いてましたが、まぁ実はこの事だったんですよね。

あと4日ぐらいかぁ………

どうでもいいことを書き忘れてましたが、思い出したのでとりあえず。

トップページ絵で「予定を変更してヤクモンで…」とありますが、当初予定は周防美琴…ミコちんでした(ぉ

塗り方も八雲と同じ感じで、ちょっと「たそがれてる感じ」で描こうと思ってたんですよ。

八雲に変更した理由は、↑の感じでの美琴で良い構図が思い浮かばなかった事と八雲1人でアップすることにしたからです。

もう言ってしまいますが、八雲は播磨と一緒に描くつもりでした…スクラントップ絵最終月の12月に。

沢近の時も播磨と…と書きましたが、あの時はまだ八雲にするか沢近にするか決めかねてましたので。

残りは天満と周防の2人。来月中旬頃アップ予定ですが、僕自身まだ誰にするか決めてません…



あと、決して意図的ではありませんが8月から今月のトップ絵が「沢近→のどか→ことり→八雲」になってますが、

これを中の人に当てはめると………いやいや、本当に偶然ですってば(爆)

だから来月は沢近が再登場です(ナイ


いつもの…も、本当に感想があるときだけにしようかなぁ。


カペタ

なんか業界用語も出て来てそれっぽくなってきました。

色っぽいお姉さまも出てきたのでもう外せませんね(ぉ



メルヘヴン

スノウが脱ぎ脱ぎ………でも自分はドロシーお姉さまがお気に入りなので残念。

今回からOP&ED曲が変わってました。うえきとメルは思ってたより続くなぁ…



トリニティ・ブラッド(最終話)

途中から半端見だったので細かいことはわからないけど、一応ハッピーエンドだろうか…

来週からは「かりん」が始まります…って、また吸血鬼かいなw

ま、こちらは血が増える増血鬼らしいが…



ああっ女神さまっ

1話目見たときはどうなるかと思いましたが、2話目以降はもう虜(*´∇`*)

ベルダンディーの声聴いてるだけでもなんか良い…いや、ちゃんと見てますよ。


裏番組のSHUFFLE!も同時刻ですが、ちょっと切り替えてOP曲でも聴いてみようかと思ったら…

今回は初回や最終回でよくある「いきなり本編でOPアニメ無し」でした…ここまでシリアスな展開なのね。



苺ましまろ(最終話)

さぁ、今回も夜中から爆笑させてくれるかなぁ~。実はこれが今一番楽しみだったり。

…って思ってたら、なんか今日で終わりらしいorz

早かったなぁ…やっぱ楽しいのは早く感じますね。もう12話ぐらいやってもいいのに…

今回も笑いありいい感じありで楽しかったですよ。3人のトナカイコスはグッジョブ。

茉莉ちゃんのトナカイコスも見てみたかったなぁ…前のネコミミ帽子と猫しっぽも可愛すぎだけどw


来週からはローゼンメイデン・トロイメント。真紅さまぁ~~!(爆)

…まぁ、自分は翠星石桜田のりがお気に入りだけども。

水銀燈ってトロイメントには出ないってどこかで聞いたことあるけど、公式サイト見るに出てくるみたいですね。

真紅にも水銀燈にもなびかない僕はやっぱり変わってますか?(爆)

いつもWEB拍手して頂きありがとうございます。

本日はWEB拍手レスも1つ。


>先週ってブリーチ放送してたっけ?先週月曜日は野球で休みだったようじゃが他の日にとかやってたかな?話が飛んでるような?(オレオレ、そうオレ、っていうか鍋さん)


少し遅れてすまなんだ。

ブリーチは先週も放送してましたよ。木曜日の17時半から。その前の週のブリーチでテロップが出てたっけかな。

まぁ自分は、EPGで見てて録画予約を入れたんだけどね。月曜日に移動して影響受けることが多くなりそうやね。

まぁ、野球はしばらく無いんだけども。


そういえば…レンタルサーバーの契約更新は無事済ませましたよ(ぉ