かわいいは、正義!

アニメが終わって、今は「よりぬき苺ましまろ」を少しずつ読んでます。

さすがよりぬいただけあって面白いのばかりです。アニメ化されたやつもいくつか。

漫画もいいけど、各話の間にある電撃系雑誌等で連載をしてる作家さんらが描いた苺ましまろの絵も見ものです。

1番多く描かれてたのは美羽で、次がアナ、千佳………茉莉ちゃんが1番少なかったorz

やっぱ美羽は人気ありますね~。僕としては茉莉>>>アナ=美羽>千佳なんですが…

よりぬき~を見終わったら2巻以降購入していきますわ。

今日は10月30日。SHUFFLE!DVD第1巻はとっくに発売されてるはず………amazonおかしい(´Д`;

こちらさんにはすでに届いてるみたいです。他の地域より少し遅いけど、こっちにも明日ぐらいには届く…はずですが、発送通知すらまだありません。

「もしかしたら、SHUFFLE!と一緒に予約したほちゃNEWアルバムと同時発送になってるのでは…」と思ってチェックしましたが、別発送になってました。

念のため、もう1度設定し直しましたが今日になってもなーんもなし。特価情報メールは入ってたのに('A`)

まぁ、すでにWOWOWで見てるので特に急ぎってわけではないですが、これ見て2巻以降買うか決めるのであまり遅れると…

ま、どっちみち2巻は絶対買いますけどね。2巻のアクセサリーはネリネだろうし(*´∇`*)


ゆかりんの新曲も発売後に知りました。いつもは予約して買ってるのに…SHUFFLE!DVD未発送の今なら同時発送で送料も無料にできるかも。

まぁ、こっちの店で買ってもいいですけどね。少しだけ様子見しておきます。

ちゃちゃっといつもので作業再開。


地獄少女

苺の次に楽しみなアニメ…ってことは、苺終わった今は1番楽しみです…能登繋がりw

今回の悪人(?)は典型的な悪。ま、大体典型的ことしてるんだけども(ぉ

最後まで依頼人の声がわからなかった…名前見てもわからなかったけど。



NARUTO

テンテン毎回出てくるなぁ…いい事です。ってか、ずっと出て(ムリ

最近はテンテンが必ず出るので、NARUTOもいつもより楽しみです。



.hack//SIGN

なんかいつも「あっ、そういえば今日か」と思ってます。この時間帯って今まで殆どチェックするのが無かったですからね。

キングゲイナーもそうですが、これは当初思ってた以上に面白いです。ネットの中っていうのがまたいいんですよね。


いつもWEB拍手して頂き、ありがとうございます。

いろいろ変わる11月まであと少し。WEB拍手も変えます。

この日記のタイトル看板も変更します…WEB拍手絵と連動するかも?