月初めの…じゃなくて月末の

ま、どっちでも内容は一緒なんですけどもw


サイトもリニュ準備開始したのでこっちもマイナーチェンジ。

今まで日記タイトル画像には絵を使ってきましたが、初の写真を使用してみました。

本日届いた沢近愛理(グッドスマイルカンパニー)のですが…まぁ以下で紹介。

以前から予約していた沢近愛理白河ことり(マックスファクトリー)の2体。

共通して言えることは…堀江由衣キャラ!

沢近の方は先に発売されましたが、ことりが2回程延びてつい先日の発売だったのでね。

同時発送だと送料手数料がお得だけど、こうやって遅れるのがなぁ…

まずは白河ことり。色合いは綺麗だと思います。

でも帽子の一部の塗りが…まぁ全体的に見ればクオリティ高し。

ちなみに、パッケージ後ろの注意書きが沢近のと殆ど同じと思ってたら、販売元はグッスマでした。

日記タイトルにも使った沢近愛理。このアングルが最高です。

なびくツインテール&制服はとても動きを感じさせて良いと思います。

アンダーバストのしわもバッチリw

とりあえずここではこれだけ…後ほど別ページで詳しく紹介します。

…新たなるコンテンツ登場の予感(ぉ

話代わりまして、こちらは先日届いてた当サイトのイラスト集と企業ブースパンフ。

イラスト集のは予備分です。これと同じのをコミケで販売します。

表紙・本文校正である程度は確認しましたが、実際にB5サイズの本になって確認しましたが…

文字位置とか調整してて良かったと思いました。ギリギリになってるのもチラホラ。

まぁ切れてたら校正の段階で直せましたが…一応、無難に仕上がってました。

出来の方は、自分ではちょいと不満が残ってます。ページ数もそうですが、もっと頑張りたかった。

もし、次もあるのなら今回の不満点はその時にでも…

最後にWeb拍手レスで終了。


>みなづきちゃんがとっても可愛いです。

>この服装はブルマですかね?正面からも見てみたかったですが…

>では夏コミ頑張って下さい


ありがとうございます。ホント、手抜き気味ですみませんです。

おっしゃる通り、今は絶滅寸前のブルマでございます。

本当は短パンなのですが、あえてブルマに、というか基本ですから(ぉ

正面のは時間あったら描く予定です。ラミカ&販促ポスター用で。

あと、ミスサーパラ2006にウチの看板娘が参戦中です。

ミスサーパラはレベルが高いので、他の方々の絵を見ると正直少しへこみます。

もっと頑張ります…背景は難しい!!


ミスサーパラ2006

no title


ウチのは中段ぐらいにあります…ROOM 45とかなんとか。


*バナーで応募受付中とありますが、7月31日で受付は終了しています。