やっと!!

ほちゃの気分を味わってる管理人です(謎)


昨日のPX-716Aですが、やはりJP2を購入するのはやめようかなぁと思ってます。

また同じ感じだったらゲンナリしまくりでしょうし…JP2になっても同じような感じと聞いたことありますし…

また、一部メディア(要するに糞メディア)などは読込の相性が悪いらしいですね。確かに、僕が持ってるDVD-RWもちょっとアレなメーカー…まだマシな方ですけど。

となれば、やはり最近出たパイオニアのですかねぇ。DVD-RAM使えるやつ1つあったほうがいいですしね。

ってか、日本製のメディアを買えってことですか。でも日本製のやつもダメだったんですよねぇ…

前持ってたGSA-4120Bで読めて716Aで読めないのは、糞メディア云々以前の問題とも思いますし。

 

…とまぁ、前フリはこれぐらいにして。

 

 

ああっ女神さまっ(新番組)

新番組と言っても、すでに地上波やキッズでは放送済みという…

まぁこの作品自体、昔見たような記憶があるんですけど。OVAかな。



苺ましまろ

番組冒頭に出てくる催眠術のTVから綾澄の声が流れてきて気を取られてたw

すぐに信じてしまう茉莉ちゃんも…というか、茉莉ちゃんは何やっても可愛い。

 

本日もたくさんのWEB拍手どうもありがとうございます。

明日は、次期トップ絵の下絵なんぞ描いてみようかと思ってます。

それ以外にも用意してますので…期待は薄くお待ち下さい(ぉ