不定期日記にしようと思う

何を今更(ぉ


やはり最近は時間が無い…あるけどいろいろやる事が溜まってるので何か選ばないといけません。

先日から描いてる次のトップ絵も今日は触りませんでした。また明日から頑張ります。

日曜日ぐらいまでは頼子さんでよろしくお願いします。

軽くいつもの。



JINKI:EXTEND

なんだか話が読めてきた感じです。でも肝心な部分を見逃してきた感があるなぁ…



>チャンス トライアングルセッション

こちらは主要3人がついに出会い、話もなんだか面白くなってきました。

来週はなんだか波乱含みのようで…



D.C.S.S.

よくやったアイシア!純一と音夢の2人きり旅行を阻止…

って、これじゃあ自分が音夢を好きみたいじゃないですかw

まぁ、次回は海っぽいので、SHUFFLE!のときみたく期待しておきます。

ことり、アイシア、そしてアノ萌さんに(爆)



はっぴぃセブン

ん~…始まる前に期待しすぎたかも。3話目以降によっちゃあ…



東鳩2は、当日に録画確認するものの、数日後にしか見ない傾向が先週から続いてる…

たぶん、見るのは土曜日か日曜日になりそう(ぉ

ま、じっくり見た方がよりわかりやすいと思いますし、どのキャラにするかも選びやすくなると思うので…

いつもWEB拍手どうもありがとうございます。

ふと「WEB拍手の御礼絵、どんなのだったらもっと押したくなりますか?」

というアンケートをやろうと思いましたが、アンケート用CGI削除したのでヤメ(ぉ


ではWEB拍手レスを


>今日やっと!コンプティーク11月が、入手出来たです♪♪。でも、等価交換の効果で・・・なのかなぁ?。風邪気味っぽく、なってるです(-_-;;)(ロバート・A・ハインラインさん)


ゲットおめでとうございます~。無事、ネリネを補完できて良かったですね~(ぉ

季節の変わり目は特に気をつけないといけませんね。僕もほんの少し体調不良です。お互い気をつけましょう。

まかり間違うとこの日記とOCN鯖(裏砂)以外、いきなり全部落ちる(無くなる)ことがあるかもしれないので今からお知らせしておきます…