( ´・_・`)

なんか、色々ヤバイ。

 

11月20日。本日は、Xbox360キネクトの発売日です!

先ほどまでML360をUstreamで見ていましたがとても楽しかった!!

ジャム爺やムネタツさん始め、みんな深夜に騒ぎすぎw

購入予定は無かったのですが、見てたら欲しくなってきました。

実際にやっても楽しいでしょうが、やっている人を見ているのも楽しい。

しかし、思っていた以上に認識精度が良かった。リプレイ機能やスナップショットも楽しい。

飛び跳ねたりするのは居住環境的に厳しいけど、ダンエボならなんとかいけるかな。

今後のラインナップに、キネクトの性能をもっと発揮するゲームを期待!

今の箱○が壊れたらキネクト同梱新型箱○買ってもいいかも!?


って、これまたフラグにならないだろうか…まぁ買うにしても来年。

俺の嫁もドリクラZEROも他のやりたいゲームもPS3もGT5もアルトネリコ3もトトリも来年。

 

モーションコントローラの本命来る。Xbox 360用新インタフェース「Kinect」,専用タイトル「Kinectアドベンチャー!」を同梱し,いよいよ本日発売 - 4Gamer.net

Kinectがいよいよ発売、クリエイターが新デバイスの魅力を語る - ファミ通.com


キネクト絡みで2つほど。

ヨドバシアキバでは発売イベントもやるみたいですね。