どうしたものか

あなたのモテ力がわかる!『女試し』!


→のはてな注目リンクにあったやつをやってみた。

やった後で気づいたんだが、これって女性がテストするやつなんですね。


…いや、これはマヂで間違えた。「あなたのモテ力」の部分しか見ていなかった。

質問が男性に対してする質問だから気づかなかったよ。


ふんっ!何を言わせるの。私はお姉さまだからこのテストは当z(ry



ま、それはさておき。

まだ新トップ絵が完成していません。主線までは描いてあるんですが、それから進まないのですよ。

主線仕上がって1週間経ってしまいました…なんだか気が乗りません。PSDファイルも開くんですが開くだけでそのまま…

別にテンションが低いわけでもないし、絵を描きたくないわけでもないんですがねぇ。

描いている絵が難しくて、どうやって描けばいいのかあれこれ悩んでいるわけでもないですし。


今年の目標みたいなのは書いてないのですが、一応自分なりに掲げているのですよ。


「一週間に一枚以上は何かしらの絵を描く」


ってやつを。1~3日は除いても既に2週間は過ぎるのにまだ1枚も描いてないので、

いきなり目標頓挫ってことになっています…ダメだなぁw

本当なら、新トップ絵も今日仕上げる予定だったんですけどもね…ちょっと色々と資料集めで。

今年は新しい作品の絵も描きますよ。それの資料だったりしますからね。

まぁ、気持ちを入れ替えて明日から表紙絵の続きに取り掛かりますか。

今日はハピヅキフルカラー2の追加分印刷をやっておしまいにします。


ちょっとネタばらしすると、18禁ブロック崩しも後ろに控えているのですよ。版権物のね。

ベースの絵は完成してて、あとは激烈ブロック崩しでの設定とボーナス絵を描くだけ。

コミケ原稿で手が付けられなかったんですが、昨年の11月ぐらいには完成していたり。

「ティンッ!」と来た方もいらっしゃるかな…言っちゃあダメですよ( ̄ー ̄)