なめんなよ、タコ

いつものしかありません。しばらくはこんな感じかも。




地獄少女 二籠(5話)

閻魔あいDQN車にハコ乗り…そして地獄へ送るときの↑(日記タイトル)のセリフ。

毎回、顔はマジメなんですが時に行動がそれに合わない面白い場合があるので、

お仕置きタイムはとても楽しみです。二籠になってより一層楽しくなってます。

二籠から登場の謎の少女・きくりですが、可愛いけど「あるよ、地獄は本当にあるよ」とか発するので怖い…


前回、今回、そして次回も依頼者とターゲットは男。声優当てできないんですが?(ぉ

まぁ前回は依頼者の奥さんが大原さやか姉だったので良しとする。

次回も恋人とかそーいうの絡んでるっぽい。

 

おくさまは女子高生(6~12話)

Love Love!Chuっ Chuっ!は中毒性が高い…と思う。

何度聴いても飽きない。でも友情物語には絶対勝てませんw

おくさまは女子高生自体にも中毒気味…



今日はあまり時間無いし4話ぐらいかなぁと思ってましたが、

次が気になる次が気になる…と一気に12話まで見ました。これで来週の最終話はリアルタイムで見れます。

感想は6話から順に、時に見ながら書いています。なんか最近感想長っ! ま、7話分ですし…



隣のアパートに住む糞マセガキ・サスケですが、麻美に抱きつくなんてうらやましいぞ!(爆)

2人で行った旅館で「ついにヤるのか?!」と思いきや、↑のサスケが邪魔してできずじまい。

ま、どうせできないのはわかっていたが…何が出来なかったのはご想像にお任せしますw

ちなみに、サスケ役はかほるんです。あと、木村亜希子さんも出てました。

名も無き生徒役の松来未祐さん、そして綾澄含めよく知ってるのは4人しかいませんでしたとさ。



しかしこの2人も前途多難ですな。市丸先生行く所に岩崎先生現る…うらやまし(ry

そーかそーか、焼きそばにはそういう食べ方もあったのか(´д`*)


行く先々での麻美の友人や岩崎先生らと遭遇…仕組まれた遭遇w

ここまで邪魔者が多いと「次は誰だ!?」と予想をするのはマンドクセ(ぉ

そしてまた変態が8話で出てきましたよ。しかも学校の皆さん公認の変態らしいですよw

その名も「変態エロ崎」 本当の名前は岩崎……岩崎…岩崎…あの先生と同じ名前ですが。


と思ったら、やっぱりあの岩崎先生と関係ありました。

いや~ややこしくなってきた~。もうこの姉妹は絡みすぎなんですよww

10話での岩崎先生の強烈なアタック&麻美と遭遇でちょいバレ気味。



岩崎先生はヒロインの恋敵…ってことは、普通なら自分が好きになるキャラ。

まぁ一応好きなんですが、いつもみたいにとっても好きではないです。

だって麻美はすでに結婚しているから。取るか取られるかが面白いのですよ(ぉぃ

ま、結婚してても取られるっちゃー取られるが…って、おめーも生徒と付き合ってただろw>岩崎先生

しかも市丸先生を脅し気味…んー、こーいう展開になると嫌いになるかも。



そしてまたまた変なやつが11話で出てきましたよ。どんどん敵が出てくるw

もうそっとしてやってよ。岩崎先生ちょっとウザイんですがww

あ、でもあまりラブラブだとイラっとくるので…っていうか、前言撤回?(モア風)

適度に邪魔して下さい(爆)



12話でついに夫婦喧嘩。些細なことで起こるもんなんですよね…えぇえぇ、わかります(?)

って、麻美の父親も夫婦喧嘩してきたのか。そして迎えに出た市丸先生は岩崎先生と遭遇…違うか?

…あぁ違うみたいですね。てっきり邪魔が入ると思ってたんですがね。期待外れだ(ぉ


先生が生徒の父親をお父さんと呼ぶのは別に気になる事ではないと思うのだけども、

麻美の場合は別の意味で岩崎先生に勘ぐられる始末。やっぱり隠し通すには無理がありまくりですな。

市丸先生は麻美の風邪でうろたえすぎですから。12話からヘッドホン使って見てたから叫び声が響くw

そして自分もなんだか頭が痛い…頭痛薬飲んだけどあまり効いてないのかねぇ(´・ω・`)


 

ってか、麻美はやっぱり溜まってるってことで(爆)


妄想は男キャラが多い中、麻美の妄想はなんだか新鮮です。1回だけじゃなく何回もですからw

 

ブツは明日になりました。とっても期待してるわけではないんですが。

まぁ付き合いで買ったような感じのブツですから…