堀江由衣

タイトル思い浮かばなかったので(爆)

今日はいつものやつから。



夜明け前より瑠璃色な(1~5話/BS-i)



そうです、キャベツです!(爆)


ついに見始めました。噂のけよりな

なんつーか、やっぱり作画ばっかり気になってしまってましたw

5話まで見ましたが、2話と3話だけどうやらヤバかったみたいですね。ヤバイで済む程度ではないですが(ぉ

1、4、5話は特に違和感などは感じませんでした。2話と3話はもう笑いっぱなしです(もちろん違う意味で)

キャベツ出てきたときは思わず一時停止してしまいましたよww

ネットで見た問題の画像を見るたびに「あ、これがか…」という感じです。


内容的には楽しい方だと思いますが、自分が最初にイメージしてたのとちょっと違ってました。

もうちょっとギャグが少ないと思ってたんですが、結構ギャグが多いですね。

チビキャラになるシーンも多く「別にならなくても良いのに…」と思うぐらいです。ちょっと過剰?


フィーナがなばだったのも少しビックリ。

↑のキャベツも、テキトーに描いたフィーナと一緒にアップするつもりでしたが、

気づけば普通に描いてしまってたので時間かかって却下です(爆)




んじゃ、到着ブツ晒し。



とある方から頂いた、まーちゃん(飯塚雅弓さん)ライブのイベントグッズのタオルです。

自分の事をまーちゃん好きと知ってか知らずか(?)、ありがたいことに「貰ってくれませんか?」とメールで…

現在キーボードカバーとして使ってるほっちゃんライブのタオルと同等の大きさなので、

昨日からはこのまーちゃんタオルを使っております。ほっちゃんのは…とりあえず置いてるフィギュアに被せてます(ぉ

後ほどメールしますが、とりあえずこちらで…ありがとうございました。



まーちゃんタオルは昨日で、ここからは本日届いたブツ。

最初聴いたときはスタデジ待ちでもいいやと思っていたLove Power(PV付き)と、

買うならアルター版、などと言ってたのにマックスファクトリー版にしたイグニスです。


Love Powerは、前の日記でも書いた通り、おとボク見るときに聴いてたらだんだんと気に入りだして、

スタデジ録音したにも関わらずCD欲しくなって購入しました。イグニスはついでです(誤爆)


PVも早速見ました。せっかくなのでヘッドホン、どうせなら久しぶりにAVアンプも使って…

と思ったんですが、AVアンプは原因不明のノイズが耳障り(特にヘッドホンでは)なので直TVで。

もうね…GetBack以上に好きになってしまって、振り付けを覚えようかと考え中です(ぉ

PVメイキングも入っており、それを見てもう一度PV見たら「あれはここで使ってるのか」と新たな発見で2度楽しめます。

チアキング(たかはし智秋さん)がかなり良いです。ますみん・かんち・木村まどかさんはGetBackの(ジャケ写)が好きですが。




いつものように壁紙も作ったり…これは後から作ったWUXGAサイズで、

UXGAのは上の方にAice5とLove Powerの文字が入ってるやつ。

とりあえず、今のところ両方とも使用中でLove Power中毒w






時間が無いので一気に。

このマックスファクトリー版にはオマケでメガネが付いてます。

このメガネが決め手でした。あと、アルター版は髪の色がちょっと赤紫っぽい感じ。

ってか、よくよく見るとこっちの方が全体的に良いです。


やたら外箱がデカかったで何かと思ったんですが、1/7スケールだったらしく高さが台座含めて25cmぐらいあります。

アルターのは1/8なのでこちらよりも小さめ。来週届く予定のオーキッドシード版も1/8です。

台座はミラー仕様で、指紋・スリ傷が目立ちまくり。ミラーで反射するので脚の間が見…げふげふ(爆)


日記タイトル画像もイグニスに変更。とりあえずですけども…