まさしく「メガネメガネ(´Д`;) (;´Д`)」

昨日の夜中の2時前ぐらいに事件は起こりました。

以前の日記で「ほっちゃんタオルを、とりあえずフィギュアに被せてる」と書きましたが、

そのフィギュアがイグニスだったのですよ。

自分自身何をしたいのかわからなかったですが、そのタオルを取った所イグニスのメガネがくっついてきてしまい、

一度それを取ってピンセットでイグニスに掛け直そうとしたら「ポロッ」と下に落ちてしまったのです。

イスと押入れの間の狭い場所に落ちたので、とりあえずイスを押入れと反対側に追いやってから探したのですが…


無いーーーー!!Σ(゚д゚;)ガーン!!!


このメガネは約2cm弱の大きさですが、半分以上透明パーツなので見つけにくい上に、

軽いのでどこに飛んで行ったかわかりません。

周囲をくまなく探しましたが一向に見つからず…約1時間ぐらい探してました(´Д`;)

これだけ探しても無いので、畳の隙間に落ちた可能性もあると思い、畳をひっくり返…すわけにはいきません。

チェストとか周囲の一部ブツを動かさないと無理なので、朝にやることにして3時半就寝。


朝9時半に起きて早速作業開始。仕事前に余計な労力と無駄な時間…肉体的・精神的苦痛だ(;´Д`)

まぁ畳入れ替えもついでにやって、肝心のメガネも隙間から落ちて発砲スチロールの上に落ちてました。

もし見つからなかったらプラ板で自作もしようかと思ってました。近い感じにはなんとか作れそうですからね。

メガネがあるから買ったイグニス@マックスファクトリー版なので、メガネ無かったら魅力ダウンでした。


 

乙女はお姉さまに恋してる(7話)

おとボクだけは毎回ネタになります。それだけ面白いってことですな。

もう瑞穂のセリフがかっこよすぎなんですな。奏のリボンを自分に付けて皆を納得させる姿もヨシ。


「恥を…恥を知りなさいっ!」…さすがほっちゃん(ぉ


しかし貴子さんはよく突っかかってくるねぇ…むかつくってわけでもないけども。

貴子さんは瑞穂の次に好きですわ。んで、まりや・紫苑…後は平行線かな。