表紙入稿完了

タイトル通り無事入稿しました。

FTP入稿から発注書を書くのから何もかも初めての事なので、

同じポプルスで印刷されているNavel Colorsのみなもさんに教えてもらいながらなんとか。

しかもFTP入稿の際も何度も通信が途切れたり、表示容量がおかしかったり不安でしたが、

登録完了のメールが届いてホッとしております。


あとは本文のみ!はがねのつるぎ1本!てつのよろ…じゃなくて(爆)

無理言って本文の締め切りを延ばしてもらったので、クオリティも上げられます。

いや、クオリティの前に残り3つ仕上げないといけません…


表紙の方は、本文が入稿完了したらトップページにアップします。

あまり凝ったやつにはできませんでしたが、まぁまぁだと思いますので…


ってか………月野定規氏の…ヤバイ(*´Д`*


前に買った「♭37℃」も衝撃的だったんですが、

その魅力に魅せられて今回「♭38℃」と「妄想ダイアリー」を買ったんですが…

妄想ダイアリー>♭37℃=♭38℃…っていう感じです。

妄想ダイアリーは、タイトル通り色んな妄想をさせてくれる内容。

妹、先生、人妻、果ては友達の母親と…って、何を書いてるんだ自分は(爆)

もう雪見野ユキオ氏と同じぐらい好きになりました。これから出てくる作品も期待大ですね。


よし…自分も頑張ろう。えっちぃ絵を(ナイ