うーーーーーんっ

本文入稿完了!


やっと終わりました~。現在5時過ぎ。

長かった…色々ありましたが、なんとか締め切りにも間に合いました。

これであとはコミケ当日を待つのみ…まだまだ準備するのはたくさんありますけどね。


後ほど、同人情報ページとトップページを更新します。

トップページ絵は2ヶ月も同じ絵だったとは…

これでようやく見れなかったアニメも消化できますわ。

いったいどれぐらい溜まってるんだろうか…明日リスト出してみますw

30時間分は溜まってそうだ…ま、以前からのを入れればもっとですが。


アニメ消化しつつ、ミスサーパラの絵も描かないといけません。休む暇なし…

前に買った同人ゲームもしたいし、スタデジ録音分の編集や焼きもしたいし。

スマートスクロールにSound Engineを登録したので、今まで以上に編集がしやすそう。

まだ1度も試していませんが…登録だけで精一杯でしたので(汗



では、5時半ぐらいに眠るとします。

…実はまだ裏で(原稿を)FTP転送中だったりしますw