ぽてますループ中…

今日もサイト更新できなかった…いったいいつになったら更新できるのだろうか('A`)
でも、他のことでやる事はやったので進歩はあります。来週には絶対に更新…できればいいが。



買えないかもしれないと半ば諦めてた、テックジャイアンスーパープレリュード ToHeart2アナザーデイズをゲット。
購入前から知ってるんですが、本当にこれは一般向け雑誌なのか? 思いっきり………ですよ(謎
よーし次は…電撃G'sフェスティバルデラックスVol.2だな。こちらも購入できるかもしれない。
ネットでは軒並み完売ばっかりで、こっちはほぼ諦めかけていたんですけどね。


これ以外では、右にある神様家族4巻とその他4冊購入。
神様家族は店頭で見て発売を知りました。次の新刊購入はウミショー8巻ととなグラ!7巻あたりか。


その他4冊は…画像修正がめんどくさいので無しで(爆)
初めて買う作家の漫画も、知ってる(漫画を持ってる)作家の他の作品を買うのもどっちも難しい。
表紙に騙される事なんて多々あるし…でもまだ知ってる作家の方がハズレは少ないかな。
個人的には、月野定規氏とか雪見野ユキオ氏とかね。


それと、後ろに写ってる黒ネコ同盟の壁紙ですが、「カレンダー」の綴りが間違ってたので本日修正。

○→CALENDAR
×→CALENDER


左側に写ってたのは、描き下ろしスティックポスターが入ってる箱です。
その内の1つがこちら。丸まってたので、戻りを防ぐ為にリモコンで押さえてます。
他のポスターは、まーりゃん先輩と小牧郁乃…お、「小牧郁乃」って一発で変換できたぞw
別に登録してるわけではないが…「あや」って打って変換すると「綾澄」と出るけど(ぉ