ハッピーヤッピージャンピンアップ!

斉藤圭(真堂圭)さんのJUMP UP!なんですが…こんな楽しい曲を聴いてなかったなんて。

数ヶ月前にスタデジ録音してたんですが、CD-R焼きしたときには特に気にせず。

テンション上げるには持ってこいの曲ですわ。Aice5の友情物語に負けないぐらい。

しかし、改めて文章で打ってみると「ヤッピー」って…

7月になったので月初めの新番組チェック…といきたいところですが時間がありません。

先ほどまでイラスト集の絵を描いてましたので…これで残りあと3枚!

もう気分はドラクエ4の第3章で、はがねのつるぎとてつのよろいを集めてる気分(爆)

あと2週間で表紙と本文3枚…ちょっとヤバイです。〆切日を遅らせてもらうことにはなりたくないなぁ。

そんなイラスト集ですが、もう1人ゲストさんが急遽決まり1枚描いてくれることになりました。

詳細後ほど。僕にとってはこの方に描いてもらうなんてビックリ&大感激です。



ではまた後ほど…今日は大丈夫だと思います(爆)